代官山レッドスムージーのダイエット効果や成分についてご紹介!

リリース当初から高い人気を誇っている代官山レッドスムージー。長年愛飲しているという方もいらっしゃるほど人気のものとなっているのです。代官山レッドスムージーは、ダイエットにも美肌にもそして健康にも良いといわれているのですが、実際に試してみたいという方もいらっしゃるでしょう。そこでここでは代官山レッドスムージーの特徴などについて触れていきましょう。

代官山レッドスムージーの成分

代官山レッドスムージーの特徴であり魅力は「フィトケミカル」です。
耳なじみがない成分かもしれません。

フィトケミカルとは、植物が自らを守るために出す物質のことなのです。
これは、野菜でも特に「葉もの」に多く含まれているといわれています。
代官山レッドスムージーには、これがたっぷり含まれているのです。
新しい栄養素ともいわれているフィトケミカルは「第7の栄養素」とも呼ばれています。

また、代官山レッドスムージーには、豊富な野菜・果物の恵みが含まれています。
日ごろの食生活が不安定だという方や栄養バランスをしっかりと摂りたいという方や野菜不足を感じているという方にも栄養補給としてぴったりなのが代官山レッドスムージー!
リコピンや食物繊維・ビタミン類と1杯でしっかりと補うことができます。
栄養はもちろんですが、国内で丁寧に熟成した「食物発酵エキス」も含まれています。

代官山レッドスムージーはダイエットにぴったり

代官山レッドスムージーを取り入れたダイエットを実践している方もたくさんいらっしゃいます。
それは、製品スタイルがダイエットにぴったりだからなのです。
置き換えダイエットにもピッタリの満腹感も抱くことができ、気になる製品そのもののカロリーは1食22キロカロリー程度の非常に低いものとなっています。

もちろん、味にも自信があり好評を得ている製品です。
風味としてはまるでレモネードのようなものとなっていますので、毎日続けることに重きをおいたというその製品の特長を十分に感じていただけることでしょう。

代官山レッドスムージーの効果とは?

先に触れたフィトケミカルですが、製品中には「赤い野菜」を中心に配合しています。それについて見ていきましょう。

トマトは、リコピンが豊富に含まれていることも有名ですが、ビタミンCやAも含まれています。
美白にそして健康にも良い効果があります。

次に林檎です。
カリウム・カルシウム・鉄・食物繊維・ビタミンCなどを含んでおり、ポリフェノールも含有しているという健康に・美容にしっかりとアプローチしてくれるでしょう。

とうがらしはカリウムやカルシウム・ビタミンも含まれているのですが、何といっても「カプサイシン」が有名です。代謝率アップ成分ともいわれており、ダイエットをサポートしてくれる効果があります。

いちごは、ビタミンCや食物繊維さらには日ごろのお食事からは摂取しにくい葉酸も含まれています。

ニンジンはカロテンの宝庫です。
健康にももちろんですし、美容効果も高いとされています。

イチジクは食物繊維の一種類「ペクチン」が豊富に含まれています。

美容にも良いとされており、便秘症やむくみなどにも効果が期待できる成分です。

代官山レッドスムージーの飲み方

飲み方についてですが、非常に簡単です。
付属スプーンで2から4杯程度を200cc前後のお水を入れて混ぜ合わせていただくだけです。
専用シェーカーがありますので、そちらを使っていただくとさっと溶けてくれますし簡単に美味しく召し上がっていただけます。

実際に作っていただくとお分かりかと思いますが、色が美しく美味しいことから「もしかしたら人口的なものが入っているのでは」という声もあるかもしれません。
しかし、こちらの製品には保存料や着色料というものは一切含まれていないのです。
ですから、安心して召し上がっていただけるのです。

代官山レッドスムージーのアレンジ方法!

お水でシェイクしていただくのが基本ですが、アレンジも様々なのが嬉しいポイントの1つでもあるのです。

例えば投入や牛乳と混ぜていただくとマイルドで満腹感もさらにアップ。デザート感覚・おやつ感覚で召し上がっていただけます。置き換えダイエットなどを実践したいという方にもピッタリかと思います。

また、より高い満腹感・お食事に取り入れたいという場合は「グラノーラ」や「シリアル」に混ぜるなどのアレンジ方法があります。栄養バランスなど、さらに豊富なものになりますし、食欲がないという際にも口に運びやすいでしょう。

一般的に、こうした健康補助食品は「熱を通すのは良くない」という製品が多いようです。
しかし、代官山レッドスムージーはそれも可能なのです。ですからホットケーキなどを作っていただく際にも生地に混ぜ込んで焼いていただくことができるのです。飲むばかりではなく「食べる」という事にもお役立ていただけます。

こうしたものばかりではなく、ドレッシング仕立てにしたりとオリジナルのアレンジを考えてみるのも楽しいかもしれません。

代官山レッドスムージーの価格

大人気のコチラの製品ですが、続けやすい価格帯というのもその秘密の1つなのです。
1袋あたり公式サイトでは2551円というお財布にも優しい価格設定です。
シェイカープレゼントというキャンペーンも実施していますので、家にないという方でも到着してすぐに作っていただけます。中には、家にすでにシェイカーをお持ちだという方もいらっしゃるでしょう。

そのような場合には、注文時に申し出ていただくだけで「100円割引」で購入していただくことができます。こうした無駄のない嬉しいシステムも口コミでも評判となっています。

代官山レッドスムージーの副作用

食品ですので基本的には副作用はありません。
ただし、食物アレルギーがあるという方は事前に成分を確認してください。
また、その時々の体調により「合わない」と感じたら使用は中止してください。

妊娠期間中・授乳中の方でも問題はないのですが不安がある方は医師に相談をしましょう。

代官山レッドスムージーで健康的に美しくなりませんか?

栄養バランスにすぐれさらには健康に美容にダイエットにと取り入れることができる製品となっていますので気になる方はぜひ取り入れてみてください。