マイブレイクレッドスムージーは効果!痩せる?痩せない?口コミをまとめてみた!

スムージーにも、グリーンスムージーや自作のスムージーなどいろいろ試した人もいると思いますけど、私はやっぱりレッドスムージー系が良いという結論になりました。中でも、特にマイブレイクレッドスムージーをオススメしたいです。味も文句なし、満腹感もありと、置き換えダイエットには欠かせない条件はもちろん、定期コースのお得感もなかなか捨てがたいですよ。

マイブレイクレッドスムージーの成分

【150億個の乳酸菌入り】

マイブレイクレッドスムージーに含まれている成分の中でもっとも注目したいのは「乳酸菌」です。
乳酸菌は腸内環境を整えるのに必要な栄養素で、日常的はもちろんダイエット中に起こりやすい便通の問題解消には欠かせないものです。

【スーパーシード「チアシード」】

スーパーシードとしてすっかり認知された感のあるチアシードには、グルコマンナン(食物繊維の一つ)やアミノ酸と言った成分が豊富に含まれており、美容やダイエットには欠かせない食材として多くの人に知られています。

【230種類の酵素】

健康維持のために必要不可欠な酵素を230種類も配合したマイブレイクレッドスムージー。酵素は体の基礎を支えてくれる大切な栄養素です。体のデトックスも必要なダイエットには欠かせません!

【飲みやすいバナナヨーグルト味】

長く飲み続けられるような工夫の一つとして、マイブレイクレッドスムージーはバナナヨーグルト味になっています。「美味しく痩せられる」こと、つまり飲み続けられるというのはダイエット成功の秘訣ですから、意外と大切なのです。

【6種類の赤い食材】

  • アサイー

アサイーは100gの中にポリフェノールが4.5g配合されており、これはココアの約4.5倍、ブルーベリー18倍と言われています。他にもアサイーには鉄分やビタミン、食物繊維やミネラルが含まれています。

  • トマト

トマトにはリコピンが含まれています。リコピンとは酸化する肌のダメージを軽減する抗酸化作用がありその効果はビタミンEの100倍以上ともいわれています。ビタミンやクエン酸などリコピンに負けない栄養素も多く含まれています。

  • にんじん

乾燥肌の予防や様々な効果があるβ-カロテンが大量に含まれているにんじん。他にもビタミンEやビタミンCなどの成分も豊富に含まれています。

  • アセロラ

ビタミンの含有量が果実の中ではトップクラスのアセロラ。アントシアニンという体内にある細胞を錆びるのを食い止める成分も含まれています。

  • いちご

いちごには、ビタミンCが大量に含まれています。他にも葉酸やカリウムなどが含まれています。カリウムには体の中にある不必要な塩分を外に出す効果があります。

  • りんご

りんごに含まれるポリフェノールの総称、りんごポリフェノールには抗酸化作用があり、他にも小腸で脂質分の消化吸収を抑えてくれる効果があります。

マイブレイクレッドスムージーで痩せる?痩せない?口コミでの結果は?!

【良い口コミ】

20代後半女性
「今まで栄養管理に気をつかってこなかったのと、野菜嫌いもあってか、普段からお通じが良くなかったのですが、マイブレイクレッドスムージーを飲み始めてから毎朝快調!スッキリした朝を迎えつつ体重も健康的に落としてダイエットにも成功しています♪ 目標はあと3キロ減なので頑張ります!」
20代後半女性
「バナナヨーグルトの味で美味しいです!前はグリーンスムージーを使っていたんですけど、やはり味が気になってしまって。この商品だったら飲みやすいし、ペットボトルに入れて作り置きもOKだと聞いたので、会社にも持っていくようになり痩せたような気がしました。おかげで小腹が空くことも減り、今まで多かった間食をしなくなるメリットもありました!」
30代前半女性
「昼間けっこう動き回るので、夕飯の置き換えダイエットにしています。ちなみに、飲み始めて3ヶ月くらい経ちました。今のところ体重が5g落ちて、念願のくびれも出現!ついでに肌荒れもなくなりました。きれいになっていく実感がしっかりあって、飲むのが楽しくなっています」

【悪い口コミ】

20代前半女性
「朝の置き換えにしてましたが、1時間後にはお腹が空いて間食多くなっちゃって痩せるどころか太ってしまいました。あと粉っぽさが気になりますね…。私の飲み方とか作り方がいけないのかな?とりあえず続けますが、今ある分を飲みきって効果なかったら、別の方法を考えるつもりです」
30代前半女性
「雑誌に特集されているのを見て知って、これなら楽だと思って飲み始めたんですけど…本当に痩せるのかあやしくなってきました。2ヶ月経っても、元々の体重の1~2キロ前後を行ったり来たりしてるだけで痩せない…。効果があったって人、どういう飲み方してるんだろう?」
20代後半女性
「カロリー減らすなら置き換えダイエットが手っ取り早いと思っていたんですけど…痩せない!残っているのでもうちょっと続けてみますけど、今のところリピはなしかなぁと思ってます。」

マイブレイクレッドスムージーでダイエットを成功させる方法とは?

口コミから察するに、マイブレイクレッドスムージーに頼りすぎて、失敗したと思いこんでいるという印象があります。どんなにカロリーを減らした食事にしても、基礎代謝が低いとエネルギー消費に時間がかかってしまいます。基礎代謝の良い体づくりのため1日30分ほどのウォーキングをするとよいでしょう。

そもそも食生活が乱れていたら、栄養バランスの悪さでも基礎代謝は落ちます。
生活の乱れ改善・適度な運動など、根本の改善とあわせて、マイブレイクレッドスムージーを飲んでみてください。

マイブレイクレッドスムージーは副作用ある?

原材料に保存料は使っていないため副作用はありません。また天然由来の成分なので、安心して飲めるのがマイブレイクレッドスムージーのポイントです。もし副作用の可能性があるとすれば、もともとのアレルギー体質などが考えられますが、これは個人差の体質的な話ですので、原材料を前もって確認しましょう。

【便秘になった?】

これは、マイブレイクレッドスムージーを水分補給のつもりで飲んでいる可能性はないでしょうか? このスムージーは、水分補給とはまた別に考えて飲むようにしたほうが良いです。

【下痢になった?】

乳酸菌が入っている関係もあるので、体質の問題でお腹がゆるくなったのかもしれません。
一度に飲む量を加減するなど、ご自分に合った飲み方を工夫してみてください。

マイブレイクレッドスムージーの購入方法

【公式サイトからの購入】

まずは会員登録が必要です。定期コースの先着申し込みで、通常6,980円がWEB限定で初回980円になるというサービスがあり、そのキャンペーンを狙って申し込むとお得です。
2回目以降にも何らかのサービスがあるのも魅力的です。
残念ながら自分には合わなかったということであれば、2回目分からの解約手続きが可能です。

【Amazon・楽天からの購入】

「マイブレイクレッドスムージー」で検索をかけたところ、いちおう取り扱いはあるようですが、販売メーカー直営ではないため公式サイトのような割引は適用されません。ちょっとしたお試しを考えている場合も、「解約手続きが面倒」ということでないなら、公式サイトからの申し込みのほうがお得です。

マイブレイクレッドスムージーを飲むだけではなく食生活の改善も大切ですよ!

実際に飲んでみて、味が飲み続けやすいこと、個包装なので手軽に持ち歩きやすいなどなど。イイこといっぱいでした!置き換えダイエットは、栄養バランスの管理と食生活を乱さないこと、今後の維持のために筋肉をつけることも大事ですので、そこを忘れないようにすれば、マイブレイクレッドスムージーの効果も手伝って、ダイエットは成功に導かれると思いますよ。