【ラクベリー】オススメのアレンジ方法や気になる成分を紹介!

学生やOLの間でも大人気の「ラクベリー」
SNSなどでも評判となっていますのでご存知の方もいらっしゃるでしょう。
自らの健康のためそして美しさのためにお役立ていただけるラクベリーについてここでは深く触れていきたいと思います。
はたして、どのような魅力があるのでしょうか。

ラクベリーの成分や効果について

第一に知りたいのはやはりラクベリーの効果や成分についてではないでしょうか。

223種類の酵素

ラクベリーには、アボボラやイチジクの葉・ウコン・クコの実・高麗ニンジンなどといった凝縮された酵素が含まれていることです。

酵素はダイエット成分としても注目をされているのですが、健康や美容にも非常に効果が期待できる成分です。酵素は、年齢を重ねるとともに体内から減少していくといわれています。しかし、生命活動を営んでいく上において重要な成分でもあるのです。

これをラクベリーでカバーしていただくことによってよりよい身体状態へと導いてくれることでしょう。「まだ若いから必要ない」と思われた方もいらっしゃるでしょう。

しかし、ストレスや不摂生・栄養バランスの乱れなどからでも酵素が減少してしまうので年齢性別問わずに注目していただきたい成分なのです。

乳酸菌

ラクベリーには1回あたり300億もの乳酸菌が含まれているのです。
腸内環境を正常化させてくれることでも有名な乳酸菌ですが、ポッコリお腹の解消や免疫力の向上など様々な効果が期待できるのです。

ラクベリーはフルーツから野菜類までしっかり摂取ができる

ラクベリーはその名前の通り「ベリー」がふんだんに含まれています。
ブリーベリー果汁・レッドラズベリー果汁・アロニア果汁・リンゴンベリー・マキベリーエキス・ゴジベリーエキスが配合されています。

ベリー類は、抗酸化作用があるといわれているポリフェノールが含まれていますので、体内の「さび」を抑制したり高い美容効果が期待できるといわれているのです。

さらには、ラクベリーにはベジタブルパウダーも含まれています。
大麦若葉・ケール・ブロッコリー・キャベツ・大根葉・かぼちゃ・サツマイモ・青梗菜・パセリ・ニンジン・セロリ・ニガウリ・ほうれん草・桑の葉・モロヘイヤ・よもぎ・白菜・アスパラガス・トマト・野沢菜・レンコンの21種類が含まれています。
日々の野菜不足解消にもラクベリーはお役立ていただけます。

その他には、ダイエット効果があり満腹感を引き出すともいわれているおからパウダー。
スーパーフードとしても注目を浴びているチアシード。
一時期大ブームとなったココナッツオイルなども含まれています。

ラクベリーは基本的な飲み方はもちろんアレンジも自由自在

基本的な飲み方についてですが、1日1包から2包を目安に飲んでいただく形になります。
医薬品ではありませんので、自らのタイミングで取り入れていきましょう。
とはいえ、より製品の効果を実感したいという方もいらっしゃるでしょう。
ダイエット効果を引き出したいなどという場合には「置き換え」をしていただくのが良いかもしれません。
満腹感もえられますし、栄養バランスにも優れていますので、健康的でスムーズなダイエットを実現していただけるでしょう。

基本的な飲み方はもちろんですが、アレンジも自由自在です。
例えば牛乳や豆乳・ヨーグルトと合わせるアレンジです。
栄養価もアップしますし満腹度もアップし手軽にアレンジ方法ですのでお試しください。

飲むのというばかりではなくレシピの中に浸かっていただくことができるのも特徴といえるでしょう。
お手軽なのが「ドレッシング」です。
お水で溶いた後にオリーブオイルやレモン・塩・ブラックペッパーを混ぜるだけで出来上がりです。
火などは一切使いませんから手軽ですし、サラダはもちろんのこと冷ややっこなどにかけても楽しめる味わいです。

ラクベリーの副作用や安全性について

栄養価が高くすぐれているといっても、やはり安全性が不安だという方もいらっしゃるかもしれません。安全性についてですが、製品は国内最高レベルのGMP認定取得工場で厳しい品質管理をされています。1つずつ丁寧に製造されているものですので安全性は高いといえるでしょう。

副作用についてですが、先に触れたように医薬品ではなく食品扱いとなりますので副作用の心配はまずないといえるでしょう。ただし、特定の食物アレルギーなどをお持ちだという方においては、摂取前に成分を確認していただけたらと思います。

妊娠期間中の摂取についても触れておきましょう。
基本的に問題はないといわれていますので、妊娠期間中の栄養不足にも良いでしょう。
ナーバスな期間ですから、不安があるという方は産婦人科医に相談をしておくのも良いかもしれません。

また、製品には合成甘味料・合成香料などは一切含まれておりません。
オーガニックにこだわりたいという方やより高い安全性を求めているという方にもおすすめできる製品といえるのです。事前の風味豊かで美味しい味わいを堪能していただけるでしょう。

ラクベリーの最安値

こうした食品類は価格帯が高いという声もあるかもしれません。
確かに、イメージとしてはそのようなものがあるでしょう。
しかし、公式サイトにアクセスをしていただくとお分かりかと思いますが、非常にお得なキャンペーなども展開されているのです。

トクトクコースに申し込んでいただくと、初回は何と90%以上割引された「500円」で現品購入していただけるのです。しかも、送料無料ですからぜひともお試しいただければと思います。
トクトクコースは定期コースとなります。
ですので、飲み損じにも良いですし、買い忘れてしまったなどという事も避けることができます。
忙しい方にもピッタリのスタイルといえるのではないでしょうか。

ラクベリーを試してみませんか

美味しくそしてストレスのない取り入れ方をしていただけるという事がお分かりいただけたかと思います。
各メディアでも話題沸騰の製品となっておりますので、ぜひともお試しください。
きっと、人気の理由がお分かりいただけるでしょう。