スーパーフード美人赤汁は口コミを紹介!成分や美しくなる効果まとめ!

レッドスムージーはいろいろありますが、その中でも“新薬会社との共同開発で生まれたスーパードリンク”というキャッチに惹かれて、私が飲み始めたのが「美人赤汁」でした。

前に自作レッドスムージーで置き換えダイエットをしたことがあるのですが、やっぱりスーパーフード満載の美人赤汁には敵わないです。もちろん効果はしっかりあります。痩せるついでに肌がきれいになって、お通じもよくなったので、ぜひオススメしたいです。

美人赤汁の特徴と成分

私が飲むにあたって気になった成分と特徴をまとめてみました。

【スーパーフード10種類!】

ドラゴンフルーツ・ビルベリー・リンゴンベリー・アサイー・ブラックカラント・ブルーベリー・ラズベリー・アセロラ・クランベリー・ゴジベリー、この10種類のスーパーフードが、美人赤汁の凄さです。ダイエットすると、栄養不足から肌の調子や髪艶が悪くなってしまうこともあるのですが、この10種類の栄養素が美容面のサポートもしっかりしてくれるので安心することができます。

【134種類の植物発酵エキス配合】【腸まで届く乳酸菌も配合】

植物発酵エキスは体の中から美しくなるための栄養素をしっかり取り込んで、ダイエットで起こりがちな栄養不足からの体調不良などの改善に役立ってくれます。また美人赤汁には生きた乳酸菌が配合されており、腸まで健康的に保つことができます。

【まさかの大麦若葉】

青汁の主原料としては有名どころの原材料ですが、その貴重な栄養素を壊すことなく配慮された製法が使われて、大麦若葉本来の栄養価が配合されています。

このほかにも、新陳代謝を良くしてくれるパパイヤ由来の活きたフルーツ酵素や、フルーツ由来のプラセンタにセラミドや、チアシードなど、美しく健康な体づくりには欠かせないものが配合されていて、その効果の高さが嘘でないことを証明してくれます。

美人赤汁の口コミをまとめてみた!

【良い口コミ】

20代前半女性
「“スーパー”とか“超”とかって言葉に弱いんですが、美人赤汁の「スーパーフード」の言葉につられて飲み始めました。目標体重まで-7キロと、かなり長い道のりで覚悟していたんですけど、この商品、美味しいです! そのおかげで飲み続けられまして、2か月経ったとき5キロ落ちていました!引き続き頑張ります!」
30代前半女性
「グリーンスムージーかレッドスムージーかで迷っていたんですが、美人赤汁のホームページを見たときに栄養価の高さの割にカロリーが低いことに驚き購入を決めました。夕食の置き換えダイエット中で、もともと悪かったお通じの解消から始まって、肌荒れがなくなりました!現在も飲み続けており、体重も落ちてきてます!」
20代前半女性
「いきなり夕食の置き換えダイエットを始めたら、真夜中にお腹が空いて大変なことになったので(笑)まずは間食を置き換えて、体を慣らしていくことから始めたら、ちょうどよかったみたいです。美人赤汁の腹持ちの良さも手伝って、ゆっくりですが体重が落ち始めました。肌の調子も良くなりました。2ヶ月位たった先日から夕食の置き換えに切り替えまして、お腹が空いたら美人赤汁を飲んで……という感じで、今度はいい感じにスピードアップで体重が落ち始めているところです。」

【悪い口コミ】

30代前半女性
「効果がありそうだなと思って飲み始めたんですけど甘すぎて1週間ほどでダイエットは諦めてしまいました。さすがに1週間じゃ痩せないですよね…。商品にかなりダイエット効果とかに自信を持っている分残念でした。」
30代前半女性
「味は悪くないです。いい感じに甘酸っぱくて。でも、ダイエットスムージーとして飲むには、あんまり変化は期待できないかなと思いました。この2週間で変化したとすれば、お通じが良くなったことくらい。とりあえず間食防止のためのアイテム的な感じで飲んでます。」
20代前半女性
「思っていたよりは悪くない、程度ただ、私があんまり期待しすぎてしまったのか……。1週間朝食の置き換えにしたら、お腹が空いて仕事にならなくて、残念ながら私の生活パターンには向かないみたいでした。残りはおやつとして飲もうかなー。」

美人赤汁はあまりダイエット効果ないの?

口コミを見ていると、すぐにダイエット結果を求めてしまったために、あともうひと頑張りがあれば効果が出たかもしれない…というパターンのように感じます。実は私も最初、購入した当日の夕飯からイキナリ置き換えしたら、真夜中にお腹が空いてしまってどうしようもないという…。

やめようかなと思っていた矢先、こういうことに詳しい友人から「ちょっとずつ食事を減らしていけば? 体を慣らさずにいきなり食べる量を減らしたようなものだからお腹が空くんだよ」と置き換えダイエットのアドバイスをもらいました。

そのとおりに「美人赤汁+夕食(少しずつ減らす)」という感じにして、最終的に美人赤汁だけにしたら、空腹を感じることも少なくなり、体重が順調に落ちていくようになりました。焦りは禁物ということですね。

美人赤汁は副作用ある?

先述しましたが、新薬会社との共同開発であることや、使われている成分もフルーツ由来のものであるなど、アレルギー体質のような個人的な事情を除けば、特に副作用などの問題はなさそうです。なお、妊娠中の女性、病気等で薬を処方されている人などは、まず医師に相談してから、美人赤汁を飲むかどうかを決めることをオススメします。

美人赤汁の購入方法

※価格表示は税抜きです。
美人赤汁は、2017年7月の時点では【公式サイト】からしか購入できないようです。そのかわりサービスは充実していて、モニター定期コース(毎月先着200名まで)で申し込んだ場合は、初回限定で5,000円引きの1,980円、2回目以降も2,000円引きの4,980円での購入になります。

解約についても特に制限はないので、ちょっとお試しで買いたい場合にもオススメの購入方法です。また、コースではなく自分のペースで購入したい場合は、1箱6,980円となり、2箱同時購入で5%OFF~の割引サービスがあります。

美人赤汁は栄養バランスへの心配もなくダイエットできる

レッドスムージーで置き換えダイエットというのは、比較的定番になりつつあるダイエット方法ではありますが、美人赤汁のスゴイところは、その栄養価です。このおかげで、ダイエット中に気を遣わなければいけない栄養バランスの崩れへの心配も減り、気持ちを楽にして飲み続けられました。ダイエットはメンタル面もけっこう左右されますから、美人赤汁はその点もクリアされているレッドスムージーで、本当にオススメです。