ブラックスムージーランキング!効果は本当?口コミと評価を徹底解説!

グリーンスムージー・レッドスムージーと共に人気を集めるブラックスムージー。

グリーンスムージーやレッドスムージーとの違いや配合されている成分、人気のブラックスムージーなどブラックスムージーの魅力を徹底調査していきます!

ブラックスムージーで、美と健康を手に入れていきましょう。

ブラックスムージーとは

k_i_a_t1017ブラックチェリースムージーダイエット
燃焼系成分を配合した話題のダイエットドリンク〜😍❤️
野菜エキス、果物エキスもたっぷりでダイエット中に不足しがちなビタミンやミネラル、食物繊維も取れるので美容や健康をサポート😉💜
見た目は真っ黒〜なんですが飲むとチェリーの甘酸っぱい味がとても美味しくてたまりません☺️✨
毎朝起きたら飲んでます😆いつもは朝食を取らなかったのですがこれに変えてからは、お昼まで腹持ちが良くて☺️✨あとは仕事から帰って来て腹ペコの時に飲んだりすると暴飲暴食する事がなくなりました😉💕
豊富な栄養素が含まれるグリーンスムージーやレッドスムージーのように、たくさんの野菜や果物のエキス・健康成分・美容成分をたっぷり摂取できるブラックスムージー。

グリーンスムージーは、緑色の葉物野菜で作られたドリンク。レッドスムージーは、赤色の野菜や果物をメインに作られたドリンク。

そしてブラックスムージーには、黒ニンニク・黒ショウガ・活性炭など「黒」の食材がたっぷり配合されています。

「黒」の食材には脂肪燃焼効果やデトックス効果が期待でき、飲むだけで体内環境を整えて痩せやすい身体へと改善していくチカラがあります。

グリーンスムージー・レッドスムージー同様、ブラックスムージーも置き換えダイエットやファスティングに最適です。

「黒のチカラ」をブラックスムージーでお試しください。

ブラックスムージーに配合されている成分

ブラックスムージーに配合されることの多い「黒の食材」をご紹介致します。

ブラックチェリー


ブラックチェリーは、カリウムがたっぷり含まれたフルーツです。
カリウムには、利尿作用があり、むくみ改善に効果を発揮します。
カリウム不足が、むくみを引き起こすこともありますので、積極的に摂取したいフルーツです。

黒ショウガ


約18種類のアミノ酸が含まれる黒ショウガ。

免疫力アップ・冷え性改善・脂肪燃焼など様々な効果を期待できます。

黒コショウ


黒コショウには、辛み成分である「ピペリン」が含まれます。

ピぺリンは、代謝アップ、腸内環境改善に効果的な成分です。

また、カリウム・鉄分なども豊富に配合。貧血予防・冷え改善・むくみ改善を行います。

黒タマネギ


黒タマネギには食物繊維、鉄分、亜鉛、カルシウム、カリウムが配合されています。

栄養素豊富な黒タマネギは、健康にも美容にも嬉しい効果をもたらす食材です。

黒豆


黒豆にはアントシアニンが含まれています。

アントシアニンはブルーベリーなどにも多く含まれる成分で、眼精疲労回復・抗酸化作用・むくみ改善などに効果を発揮します。

また、黒豆には血流改善・冷え症改善効果も期待できます。

黒米


古代米として知られる「黒米」には、鉄分、カルシウム、マグネシウムなどビタミン・ミネラルが豊富に含まれており、アンチエイジング・美肌・糖の吸収を抑えるなど女性に嬉しい様々な効果を期待できます。

黒高麗人参


高麗人参には、もともと有用成分サポニンが配合されているのですが、黒く熟成させることでサポニンの中の「ジンセノサイド」という活力成分が増加していきます。

冷え性改善や更年期障害の緩和、疲労回復などに効果を発揮します。

活性炭


活性炭は、体内の老廃物を絡め取り、除去する役割を持ちます。

体内の毒素を吸着し、デトックスすることで、体内環境を改善し、脂肪のたまりにくい痩せやすい身体へと整えていきます。

今紹介した黒食材はほんの一部。他にもたくさんの黒の食材がダイエットだけでなく、健康・美肌へと導くサポートを行います。

ブラックスムージーで、これらの成分の効果を体感してみてはいかがでしょうか。

ブラックスムージーランキング

ダイエット・健康・美肌も手に入れることのできるブラックスムージー。

たくさんの商品の中から特に人気の高い話題のブラックスムージーを、1位から3位までご紹介致します!

1位 ブラックチェリースムージー


146種類の野菜エキス・24種類の果物エキス・11種類のビタミン・9種類のミネラルが配合された「ブラックチェリースムージー」は、黒のパワーで脂肪を燃焼する、ダイエットにぴったりの商品です。

ブラックチェリースムージーには、ポリフェノール・アミノ酸・ビタミン・ミネラルが豊富な「黒ショウガ・黒タマネギ・黒米・黒コショウ・黒豆」の「5つの黒」が含まれます。

これらの「黒」が、脂肪の燃焼を徹底サポート。

また、水を吸収してお腹の中で膨らむ「サイリウム・グルコマンナン」が1杯でも満足できる満腹感を実現し、1食76キロカロリーの低カロリー・脂肪燃焼の効果も加わって、効率的なダイエットの手助けを行います。

満腹感を得られて、すっきり痩せもできる夢のようなブラックスムージーで、理想の体型・健康・美肌を手に入れてみてはいかがでしょうか。

ブラックチェリースムージーの口コミ

27歳
ブラックチェリースムージーを始めて2週間。2キロのダイエットに成功しました。そこまでストイックに利用したわけではなく、最初は朝食時に飲むようにして、間食したくなった時のおやつ代わりにも利用。飲み始めて1週間頃からは夕食の置き換えに利用しました。野菜の量は多めにしていましたが、無理な食事制限は一切なし。それなのにこの効果!期待以上でした!
35歳
朝食の置き換えダイエットに利用。朝ごはんに置き換えてもお昼までしっかり持ちます。水や牛乳で割ると私には甘すぎてしまうので、無調整豆乳を使っているのですが、デザート感覚でとっても美味しくなります。美味しくて栄養もたっぷり摂れるのでお気に入りです。
40歳
水で溶いてたった10秒で飲むことができます。作り方も簡単で味も美味しいので、忙しい朝に大活躍!これを飲んでから出かけると1日の体調もとっても良くなります。朝食置き換えダイエットに利用して3週間が経ちますが、体重も順調に減ってきています。目標体重まで頑張ります!


2位 KUROJIRU黒汁ブラッククレンズ

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズは、活性炭ダイエットを叶えるチャコールクレンズドリンク。

「ヤシ殻活性炭・赤松炭・もみ殻由来の炭末色素」の3つの炭の力と「発酵黒ショウガ・黒ジャバラ・黒スグリ・黒大豆きな粉・黒酢・黒にんにく・黒高麗人参・黒ハチミツ・黒チアシード」の9つの黒成分がダイエットをサポート。

他にも250種類以上の植物や果物の発酵エキス・2種類の乳酸菌も配合され、乱れがちな体内の栄養バランスを整えながら、美と健康を保ちます。

「KUROJIRU黒汁ブラッククレンズ」の1杯あたりのカロリーは、たったの11.4キロカロリー。

1食をKUROJIRU黒汁ブラッククレンズに置き換えるだけで、大幅なカロリーカットを見込めます。

また、KUROJIRU黒汁ブラッククレンズは今話題のクレンズダイエットにもおすすめのアイテム。

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズを飲むだけで、体内の老廃物がスッキリ除去され、痩せやすい体質へと改善されていきます。

活性炭の効果を、あなたも体感してみてはいかがでしょうか。

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズの口コミ

36歳
乱れた食生活や不規則な生活習慣が重なったせいか、体調も優れずお通じもあまり出ない日々が続いていました。健康維持のためにいろいろな商品を試してみたのですが、いまひとつ効果は感じられず。半信半疑で黒汁を試したのですが、黒汁の効果に驚きました!お通じもスッキリするし、美肌効果も抜群。体調もどんどん良くなっています。これからも使い続けます!
25歳
「炭」を使ったダイエットが話題になっているのは知っていましたが、どんな味がするのか不安でなかなか手が出せずにいました。実際に黒汁を飲んでみたところ、意外と飲みやすく、少しずつではありますが1ヶ月に1kgのペースで体重も落ちてきています。体重だけでなく、最近注意された内臓脂肪の数値も減りました。
40歳
飲み始めて2週間が経ちました。真っ黒な見た目に初めは抵抗がありましたが、見た目と違ってとても飲みやすく、今ではお気に入りです。置き換えダイエットとして利用していますが、2週間で3kgほど痩せました。さらに、肌もキレイになってきて、身体も元気になりました。


3位 ネイチャーリズム(濃厚ブラックチェリー味)


約500種類以上の野菜・フルーツ・スーパーフードなど豊富な栄養素がたっぷり含まれている「ネイチャーリズム」。

「フレッシュフルーツ味・完熟マンゴー味・爽やかアセロラ味・まろやか豆乳抹茶味・ハッピートロピカル味・濃厚ブラックチェリー味」の6種類のフレーバーを展開し、飽きのこない味・たった1杯でもお腹いっぱいになる満足感で人気を集めています。

1食分のカロリーはなんとたったの19キロカロリー。

水を吸収するとお腹の中で膨らむチアシード・バジルシードが配合され、ファスティング・置き換えダイエットとして利用される方の多い商品です。

ブラックスムージーとして飲むことができるのが「濃厚ブラックチェリー味」。

チェリーの香りを堪能できる贅沢な味わいのスムージーは、美味しいのに腹持ちも良いと話題になっています。

アロマな濃厚ブラックチェリー味をぜひお試しください。

ネイチャーリズムの口コミ

29歳
すっきりとした味わいとチェリーの香りも楽しめる「濃厚ブラックチェリー味」は、デザート感覚で飲むことができました。朝食の置き換えに利用していましたが、粉末タイプなので作るのも簡単で、忙しい朝にぴったりでした。
32歳
今まで何度かスムージーを使ったダイエットに挑戦してきたのですが、途中でお腹がすいてしまい、間食がやめられず、毎回失敗続きでした。しかし、ネイチャーリズムは腹持ちが抜群!1食を低カロリーで抑えられ、間食もやめられて、体重も徐々に落ち始めています。
30歳
偏った食生活だったせいか、便秘や肌荒れに悩んでいたのですが、ネイチャーリズムを始めてすぐに便秘が改善。肌状態もどんどん落ち着いてきて、栄養バランスが整ったせいか体調も良くなりました。ダイエットとしての効果はまだですが、このまま続ければ痩せられそうです。まだまだ続けていきたいと思います。


ブラックスムージーで痩せる方法は?


ブラックスムージーでダイエットを成功させるには「ファスティング」や「置き換えダイエット」がおすすめです。それぞれのダイエット法の具体的なやり方をご紹介致しましょう。

ファスティング

ファスティングとは「断食」のこと。

断食と聞くと、辛い食事制限や空腹・ストレスなどをイメージする人も多いかもしれません。

しかし、満腹感の得られるブラックスムージーを利用すれば、ファスティング期間中もストレスなく続けられるはずです。

ファスティングを行う期間は2日~3日が理想的。しかし、いきなりファスティングを始めるのはNGです。

ファスティング開始前の準備期間や、ファスティング後の回復期も設けなければなりません。

3日間のファスティングを行うのであれば、準備期間3日間・回復期間3日間が必要です。

ファスティングである準備期は高脂質・高タンパクの食材を避け、胃に負担をかけない食事・ビタミン、ミネラル豊富な食事を心がけていきましょう。

ファスティング期間である3日間は、飲み物だけで過ごします。水は、1日1~2リットル摂取し、朝起きたらすぐにコップ1杯の水を飲んでください。

サウナや熱いお風呂などは避け、ゆったりと3日間を過ごしていきます。

ファスティング期間を終えたら、食事を徐々に通常食に戻す回復期間に移ります。

飲み物だけで過ごしていた体内に、いきなり通常と同じ食事を与えると胃に大きな負担をかけ、腹痛やリバウンドを引き起こす可能性があります。

回復期間は消化の良いものから食べ始め、肉や油物は控えて、少しずつ通常食へと戻していきましょう。

ファスティング期間が1日の場合、準備期間・回復期間も1日でOKです。ファスティング期間に合わせた準備期・回復期を設定してください。

飲み物だけで過ごすファスティング期間中は、食べられないことによるストレスもあるかもしれません。

そんな時は、ブラックスムージーの飲み方を変え、飽きないファスティングを続けていくのがおすすめです。

置き換えダイエット

「置き換えダイエット」とは、1日3食のうち、何食かをブラックスムージーに置き変えるダイエット法です。

1日の摂取カロリーの平均は朝食が約500キロカロリー、昼食・夕食は600~1000キロカロリー以上摂取することもあります。

これらの食事のうち、1食だけでもブラックスムージーに置き換えれば500~1000キロ以上の大幅なカロリーカットにつながります。

短期間でのダイエットに挑戦したいなら夕食の置き換えや、1日2食の置き換えに利用するのもおすすめです。

数週間で効果が出たという口コミも多く寄せられていますので、ぜひブラックスムージーの効果を実際に体験してみてはいかがでしょうか。

ブラックスムージーをアレンジした飲み方


ブラックスムージーは、水で割って飲むだけでなく、アレンジを加えて飲むこともできます。

コク・甘み・まろやかさを求めるなら牛乳や豆乳で割った飲み方がおすすめです。

水よりも腹持ちが良くなり、より満腹感を得られます。

整腸作用を高めたい時は、乳酸菌がたっぷり含まれたヨーグルトと合わせてみてください。

飲むヨーグルトでと割っても、プレーンヨーグルトにかけてデザート感覚で食べてみるのもおすすめです。

よりすっきりとした味わいを求めるなら炭酸水で割るのもGOOD!暑い季節のダイエットには炭酸割りが最高です。

飲み物と割ってもあまり満腹感が得られないという人は「ホットケーキやパンケーキに混ぜる」「デザートとしてアイスクリームにかける」など、アレンジ方法は無限大です。

毎日飲み方を変えれば、飽きもなく美味しく楽しく続けることができますよ!

お気に入りのアレンジ方法を見つけてみてくださいね。

まとめ

ブラックスムージーは、黒の食材による「黒のチカラ」を体内に吸収させることのできるスムージーです。

脂肪燃焼・デトックス・体内環境改善・美肌・健康など、黒の食材には、身体に嬉しい様々な成分が配合されています。

ブラックスムージーを使って、身体の機能を整え、痩せやすい身体・健康的な身体を手に入れていきましょう。