酵素レッドスムージーおすすめランキング!口コミと評価を徹底比較!

レッドスムージーは、赤の食材に注目して女性の健康と美容をキープしながらダイエットやスタイルキープが期待できる飲み物です。

スムージーの特徴として、生きた酵素がたくさん含まれていることが挙げられます。

酵素とは?

酵素は、タンパク質からできているもので、体内で行われる消化吸収、肌の新陳代謝など日々の美容と健康には欠かせないもの。酵素が体内で不足すると、代謝が少なくなることで肌のくすみ、乾燥、しわ、シミ、便秘などのターンオーバーに関わる症状がでます。

体内で産生できる酵素の量にも限界があるため、年齢にかかわらず意識的にサプリメントや、食べ物から摂取することが大事です。

酵素を摂るにはレッドスムージーがおすすめ

最近20代の女性の間で注目されているレッドスムージーは、グリーンよりも美容や健康に影響力があると言われています。それは、赤の食物に多く含まれている豊富なポリフェノールに秘密があります。現代人に不足している栄養がギュッと詰まっているレッドスムージーは、1杯飲むと1日分の食事では不足する野菜や果物の栄養を補うことができます。

栄養だけでなく、レッドスムージーには抗酸化作用の強い赤ブドウやビルベリー、女性が大好きなイチゴやリンゴ、トマト、サクランボなどの生酵素が配合されています。濃縮された生酵素を粉末状にしているため、体内でも吸収しやすく1日のどんな時間でも手軽に飲むことが可能です。

消化吸収に多く使われる酵素が不足すると、いつもの食事が太る原因にもなりかねません。
そんな食べることが大好きな20代から、酵素を増やしておくことが美容と健康にとても重要です。

酵素レッドスムージーランキング

ダイエットや美容に関心の高い女性たちに聞いた美味しいレッドスムージーをランキング形式でご紹介します。ただ美味しいだけではなく、体に良いものかどうかを知るには飲み続けている人の口コミが一番です。酵素が高濃度で配合されており、美容によく代謝が活発になるものや、お腹にたまった余分な脂をするりと出してくれるものが人気です。

代謝が下がることで、ダイエットや健康的な体も太りやすく摂取したカロリーが全て脂質になり体に蓄えられていきます。無理な食事制限はストレスになるため、普段からレッドスムージーで体の中の酵素を増やしておくことがおすすめです。

1位 すっきりレッドスムージー

元モーニング娘。の後藤真希さんがイメージモデルとして登場すると、メディアやSNSで話題沸騰したすっきりレッドスムージー。
2種類の酵素を配合しており、生酵素は錆つきやすい女性の体を活性化、栄養酵素で不足しがちな栄養を補ってくれます。

ダイエッターに人気の、バジルシードやグルコマンナンがお腹のなかで膨らんで食べた以上の満腹感を与えてくれます。
グルコマンナンは、胃に入ってから60分で最大に膨らむため腹持ちが良く、間食を減らせると人気です。

管理栄養士が直接監修している、すっきりレッドスムージーは約250種類の野菜や果物の発酵エキスを抽出しています。
さらに抗酸化作用があるポリフェノールを7種類も配合しているので、1日の不足分をたった1杯で置き換えることもできます。

ダブル酵素の他にも、お腹の調子を整える乳酸菌や食物繊維もプラスされていますので、妊娠中や置き換えダイエットにもおすすめできるスムージーになっています。

また飲むだけではなく、レッドスムージーを使ったアレンジレシピも多くありSNSで投稿している人もたくさんいます。簡単なものばかりなのでダイエット中のおやつや、サラダのドレッシングにおすすめです。

25歳
毎日残業続きで、深夜に食事をしていたら10kg太ってしまいました。
どうしようと悩んでいたときに見つけた、すっきりレッドスムージーを夜に飲んでいたら、3ヵ月で8kg痩せることができました。
ダイエットだけでなく、ビタミンが入っているので残業が続いてもお化粧ノリがよく周りからビックリされています。
目標の2kgもスムーズに痩せられそうです。
22歳
毎日の運動や食事抜きダイエットを長く続けていますが、全く効果がありませんでした。
いつの間にか肌がボロボロ…髪もパサパサで便秘がちの私でしたが、すっきりレッドスムージーを続けていたらいつの間にか以前よりも快調です。
お通じが良くなってご飯も美味しく食べられるようになりました。もうこれなしでは健康になれないです。
23歳
グリーンスムージ―は野菜の独特な青臭さが苦手でした。
すっきりレッドスムージーは水だけなのに、とろみがあり味もフルーツ風味で美味しく満足感があります。まるでスイーツのようで、いままでどんな置き換えダイエットも諦めた私でも1年続けることができました。
おかげで、12kgの減量と美肌を手に入れることができて今では毎日欠かさず飲み続けています。本当にありがとうございます。
後藤真希さんLP(yahoo審査用)

2位 マイブレイクレッドスムージー

置き換えダイエットに特化したマイブレイクレッドスムージーは、アットコスメのサプリメント部門で1位、楽天ダイエットランキングでも1位を3回獲得している人気商品です。

その理由は、おいしく置き換えダイエットができるということです。

通常の食事ではカロリーオーバーになりやすく、外食の場合1食700kcalを越えることも多いです。
女性が1日必要なエネルギーは約1800~2000kcalと言われています。しかし、ダイエット中はカロリーをなるべく控えて無理なく痩せることが一番の目標です。

マイブレイクレッドスムージーは1食が約19.8kcalと、通常の食事の約500kcalも減らすことが可能です。

またダイエット期間中に不足しがちな、食物繊維やお通じに必要な乳酸菌をたくさん含んでいます。
便通改善に大活躍する乳酸菌は、日常から積極的に摂取することで腸の善玉菌を増やす効果が期待できます。

たくさんの善玉菌が増えることがで、抗肥満効果や抗アレルギー効果とダイエットに欠かせない腸内環境を整えます。

多くの美容家が推薦しているレッドスムージーは、管理栄養士や、フードコーディネーター、美容ライターなどの著名人も多く推薦しています。
買った直後から効果を実感する女性が多く、SNSやブログでも絶賛の口コミが後をたちません。

価格的にも続けやすいため、20代の働く女性たちのお財布にも優しいレッドスムージーとなっています。
携帯しやすい個包装なので、旅行や会社にも持って行くことができ間食を防ぐアイテムとして人気です。

25歳
モデルのくみっきーが推薦していたので購入しました。
酸っぱいのは苦手ですが、マイブレイクレッドスムージーは牛乳で割るとまるでシェイクのようでダイエットしていることを忘れてしまいそうです。チアシードが入っているので満腹感もあり3ヵ月続けていたら、肌がいつもよりもワントーン明るくなったような気がします。
アレンジがしやすいので、毎日手軽に混ぜて飲むことができて手放せないスムージーです。
19歳
ダイエット期間中の1食置き換えにマイブレイクレッドスムージーを飲んでみました。グリーンよりもとてもまろやかでフルーツの味がするので、飽きずに毎日飲むことができます。
不規則な食事にもきちんと栄養が取れるので、肌荒れの心配がなくなりました。3ヵ月でマイナス8kgになり、食べ過ぎても今は安心です。
23歳
栄養満点のマイブレイクレッドスムージーを飲み始めてから、半年でマイナス15kgのダイエットに成功しました。
友達にも内緒にしていたけど、肌が綺麗なまま痩せたので皆から何を飲んでいるのと聞かれて紹介しています。やっぱり腸内環境と乳酸菌はダイエットに欠かせないですね。
マイブレイクレッドスムージー

3位 アサイーレッドスムージー

レッドスムージーのなかでも、大人の味で人気が高いカシスを味わいたいならアサイーが含まれたエイジングミックスがおすすめです。

美容研究家やモデルも愛飲しているため、雑誌で掲載されるとお問い合わせがパンクしてしまうほどです。

グリーンからレッドへと進化したスムージーは、ダイエットだけではなく美を作る酵素やビタミン、活動に欠かせないミネラルが1包に詰っています。

アンチエイジングのための美容成分、抗酸化作用を含んだアサイーは野菜以上に栄養が高く市場価値も上がっています。
赤のフルーツや、潤いを保つコラーゲンやプラセンタなど1粒で多くのエイジングケアができる奇跡のフルーツです。

ほどよく酸味があり甘さ控えめなレッドスムージーは、大人のダイエットドリンクとしてこだわり続けています。

そして1食78kcalと低カロリーを実現しているため、普段の食事でも大幅なカロリーオフが期待できます。お腹も満足する食物繊維を2種類配合しているので、置き換えダイエットにも効果が期待できます。
1食で170種類以上の野菜・果物エキスが配合されており、ダイエット中に不足しがちな潤いやビタミン不足を補うこともできます。偏った食生活が気になる方への酵素補給にも毎日手軽に取ることができるのが魅力です。

35歳
ダイエットに成功しても肌がガサガサになり、とても嫌でした。
アサイーレッドスムージーを試してみたら、たった3日で化粧水がぐんぐんしみ込んでうっとりする程の潤い肌に変身しました。
体重を減らしながら、肌もつやつやになるスムージーはハリツヤに自信がない人におすすめです。
26歳
紫外線が気になり、シミ対策をしていますがアサイーレッドスムージーを飲んだ年にはハリツヤだけでなくワントーン肌が明るくなりました。
ほどよい甘さがあるので、甘いシェイクスムージが苦手な私でも長く続けて飲むことができました。1食置き換えてダイエットにも挑戦していますが、1食置き換えるのも抵抗なく満腹感があります。
朝食と置き換えてもお昼まで物足りなさを感じることなく続けています。
21歳
置き換えダイエットをすると、いつも貧血になりフラフラでした。
こちらのレッドスムージーは、栄養素が多く手軽に飲むことができるためリバウンドで10kg増えてしまった体重も、3ヵ月で元通りになり周りもびっくりしています。
はやく出会いたかった、運命のスムージーです。
アサイーレッドスムージー

レッドスムージー以外でおすすめ商品!

こちらでは、レッドスムージー以外でもおいしく美容と栄養を補給できるスムージーをご紹介します。

毎日仕事に恋に忙しい女性には、生の野菜を調理するスムージーはとても大変です。そんな時に粉末で好きな時に飲むことができるスムージーは価格も安く手間もかかりません。

重要なのは粉末に配合されている美容成分です。毎日続けるものに期待する効果が得られないのならダイエットにはふさわしくありません。
毎日続けられるようなバリエーション豊富な味と、不足しがちなミネラルや鉄分、ビタミンを豊富に含んだスムージーが失敗しないダイエットを応援します。

ミルミルミチル

ただ体重を落とす、細いだけのダイエットは時代遅れです。女性らしいしなやかな筋肉を残しながら、美ボディを作り出す次世代プロテインBCAAを配合したミルミルミチルは理想の体を作ります。

まるでキレイが体の中に満ちていくようなパワーを感じると人気のミルミルミチル。レッドスムージー以上に体のエネルギーを燃やすアミノ酸が豊富に含まれています。

女性の周期に関わる鉄分や、肌のターンオーバーに役立つビタミンCなどを多く含むドラゴンフルーツを使用しています。抗酸化作用のアントシアニンは東南アジア諸国でも代表的なフルーツです。

今までのスムージーと違うのは、食べた水分を吸収してお腹の中で膨らむサイリウムを多く配合している点です。
食べてもお腹が空いてしまう感覚を防ぐための強い味方があれば、ダイエットも無理なく続けることができます。

さらりとして飲みやすい粉末は、レッドスムージーよりも赤の酵素パワーが濃縮された証です。水に溶けやすく設計されているので、おいしさを変えることなくサッと牛乳やヨーグルトに溶かして毎日続けることができます。

33歳
届いて驚いたのはとてもカワイイパッケージでした。ダイエット中なのに女子力がぐんぐん上がりそうです。
水で好みの濃さに調節できるので、朝冷たいドリンクとして飲むと体がスッキリします。飲み始めてから、毎朝だるくて重い体も軽くなってきました。
この味なら無理なく続けることができます。
31歳

普段の食事が偏っているので、栄養や美容に良いと言われる酵素を期待して購入しました。ドラゴンフルーツのスッキリした味です。
間食におにぎりを食べてしまう私ですが、ミルミルミチルを飲むと帰りまでサイリウムが膨らんで満足感が続きます。食べ過ぎると眠くなりますが、これなら仕事中でもおいしく飲むことができて嬉しいです。

27歳
飲みやすいフルーツ味が、飽きることなく毎日続けることができます。好きな時に飲むことができるので、私はダイエット中の補助ドリンクにしています。
先に飲んで満足感を出してから食事をすると、いつもの半分以下でした。おかげで、好きな食事を続けていても無理なくマイナス5kgを1ヵ月で落とすことに成功しました。
好きなスイーツをガマンしなくて良いダイエットは初めてです。
ドラゴンフルーツ訴求・街頭広告

マジカルスムージー

グリーン系のダイエット補助食品としてモンドセレクションも受賞しているマジカルスムージー。その実力は、お腹が空いたときに飲むと膨らむこんにゃく由来のグルコマンナンに秘密があります。

レッドスムージーと同じ置き換えダイエットに最適なマジカルスムージーは、朝だけでなく晩ごはんを1食変えるだけで約900kcalも抑えることができます。

ランニングやトレーニングの辛い運動でストレスをためることなく、毎日の食事でサイズダウンできるハッピーな飲み物です。

続けられる秘密は、まるで野菜をすりおろしたようなとろりとしておいしいから。飲むほどにおいしさを感じる緑の野菜やフルーツから配合している、112種類の酵素と美肌に必要なビタミンを多く取り入れました。

また国内で栽培された大麦若葉は、ダイエット中に不足しがちな食物繊維を多く含み栄養価が非常に高く注目されています。1杯で青汁以上の栄養があるため、レッドスムージーよりも野菜を補いたい人におすすめのマジカルスムージーです。

25歳
レッドスムージーを続けていましたが、日ごろの野菜不足解消のためにマジカルスムージーに変えました。
お通じがまばらで、毎日悩んでいましたが飲み始めて生活が逆転。スルスルと出るようになり、毎日お腹がスッキリして腸内環境が良くなり肌がワントーン明るくなりました。
私はお水と混ぜて飲んでいますが、今度は牛乳でカルシウム不足を補いたいです。
24歳
食べ放題に行くと、朝体重計に乗ることがとても辛く痩せにくい体質でした。レッドスムージーよりも食物繊維の大麦若葉が多く体験談も良かったマジカルスムージーを試してみました。
飲み始めて1か月後で、マイナス7kgの減量に成功しました。今まで着ていた服が入らなくなり、ぽっこりお腹が分からないほど綺麗なくびれが復活してとても嬉しいです。無理なく続けたい人には絶対おすすめのスムージーです。
39歳
ランニングやストレッチは好きですが、ついリバウンドで食べ過ぎてしまいます。1食1000kcalを越えるカフェランチも好きなので、つい食べ過ぎて後悔しています。

グリーンかレッドスムージーか悩みましたが、栄養が高そうなグリーンにして大正解です。
ダイエットのリバウンドにおびえていた私も、栄養があり体の中からスッキリするので自然と笑顔が増えたと友達から言われています。

Nature Rhythm♪

ダイエットスムージの中でも殿堂入りもした存在のNature Rhuthmは無理なく置き換えダイエットが成功するサポート飲料です。

たった10秒で完成するスムージーは、冷たい水や牛乳に溶かすだけで自然なとろみのあるグリーンが体に溶け込みます。500種類の酵素や美容成分を30秒で体内チャージし、ダイエットに不足する緑黄色野菜のビタミン、食物繊維を補うことができます。

2016年に栄えあるモンドセレクションを受賞すると、メディが注目しダイエット業界にスムージー革命を起こしました。

レッドスムージーが開発されるきっかけにもなる、1食置き換えダイエットは生きた酵素の力で体の錆つきを緩やかにしてくれます。
体内では、消化吸収に使われる酵素を定期的に摂取することで、今までガマンしていた外食もファーストフードも食べながら美ボディを作ることが期待できます。

こだわりのスーパーフードや、野菜、フルーツはなんと500種類以上あり、中でも話題のチアシードやバジルシードは水分で満腹感を高めてくれます。

たった1杯で驚きの美容サポートと健康的なダイエットを応援してくれます。

28歳
毎日仕事が忙しくてダイエットを諦めていました。このまま彼氏もできないとメイクも適当にしていたときにネットで見たNature Rhythmが美味しそうで早速申し込みをしました。
野菜嫌いの私でしたが、ほんのりあまりマンゴー味にダイエット中を忘れてしまうほどです。甘いものが食べたいときもレッドよりグリーンスムージで満腹感を得ています。
肌が前より潤う様になったら、おしゃれをするのも楽しくなりました。本当に続けて良かったです。
32歳
レッドスムージーは美味しいけれど、つい食べ過ぎてしまう私はこのNature Rhythmが一番です。
1食約20kcalなのに、飲んだ後の満足感がまるで違います。置き換えダイエットは何度も挑戦していますが、いつも続かずにいました。

1ヵ月続けたところ、特に運動をしていないのにマイナス4kg減っていました。お通じもよく、毎日よく眠れることが何よりも美容に繋がったのかもしれません。

41歳
水で作ることができるので、朝の忙しい時間でも毎日続けることができます。
以前は野菜をミキサーで作って手間をかけていましたが面倒で続きませんでした。

専用シェイカーでフルだけでお店のような本格的なとろみのあるスムージーができるので楽ちんです。

レッドスムージーも好きですが私は、家族でNature Rhythmを飲んで野菜高騰してもビタミン不足になりません。ぜひ家族の健康のためにも続けたいです。

↓公式ページはこちら

Nature Rhythm

まとめ

人気のレッドと、栄養価の高いグリーンはどちらもダイエットや美容のためにぜひ飲みたいスムージーです。

無理な食事制限で体に負担をかけるダイエットは、貧血や栄養バランスの崩れによって数年後にも影響がでてしまいます。

体を健康にしていくために酵素の配合された、自分にあったダイエットをすることが一番の近道です。

栄養と美容を両方手に入れたい方にレッドスムージーは非常におすすめのドリンクです。