ミルミルミチルの口コミ・飲み方を紹介!ダイエット効果はあるのか?!

インターネットや各メディアで評判を呼んでいる「ミルミルミチル」をご存知でしょうか。
おそらく、その名前は聞いたことがあるという方もいらっしゃるでしょう。
快適なダイエット環境を整えたい・健康促進におすすめのミルミルミチルについてここでは掘り下げていきたいと思います。

ミルミルミチルの口コミ

ミルミルミチルの悪い口コミ

30代前半女性
「味がおいしいと聞いていたのでダイエット目的で購入。2週間ほど飲んでみたけど、体重は変わらず便秘気味だったのがよくなったぐらい。後からこういう飲み物系のダイエットは置き換えとかファスティングじゃないと痩せないと知りました。ちょっと損をした気分に。とりあえず今は置き換えダイエットの準備として朝ごはんを減らしてミルミルミチルを飲んでいます。」
20代前半女性
「見た目が可愛いかったのと980円だったので購入。甘すぎたので甘いものが好きな友達にわたしてこの商品は終了だと思ったのに2回目が届きました。よくよくみると定期コースの初回が980円で2回目からは3980円になると公式ページに記載されていました。見落としてたな…その後無事ミルミルミチルのマイページから解約手続きをしました。返品やキャンセルもできないから2回目の商品も友達にあげました。」
20代前半女性
「インスタでも話題になっていた商品だったので、美容・健康・ダイエット目的のために購入しました。
飲み始めて1ヶ月ほど経ちますが、おやつ代わりに飲んでいるためか体重減少は全くなし。
肌はキレイになりつつあるので美容効果はあるのかもしれませんが「すごい!」と思えるほどの効果は私には感じられませんでした。」

ミルミルミチルの良い口コミ

20代前半女性
「友達にミルミルミチルを進められて買ってみました。すぐに置き換えダイエットを開始するのはきついと友達から聞いていたので、ミルミルミチル+少し夕飯を減らすことから始めてみることに。1週間がたちそろそろミルミルミチルのみの夕飯を試してみたら寝るまでお腹がすくことはありませんでした。1ヶ月後には3kgほど痩せることに成功しました。目標まで残り4kgなのでこのまま続けていこうと思います。」
30代前半女性
1回目のダイエットでかなり肌荒れしたのでダイエットに再挑戦するか迷っていました。たまたまインスタでパッケージがかわいいと思ったので調べてみることと美容にいい成分がいっぱいだし最近はやりの酵素も入っていたので思い切って買うことに。朝の置き換えとして飲み始めて2週間ほどたちました。まだ1.3㎏しか減っていませんが2週間でこれだけ減れば全然OK。肌荒れもおきていないのでこのまま飲み続けようと思います。
30代前半女性
「健康目的で飲んだグリーンスムージーが野菜ジュースのような甘さで断念。次はフルーツ系の甘さをと思いミルミルミチルを購入しました。グリーンスムージーに比べたらおいしかったけど水では飽きてしまいました。どうにかしないと思いネットで調べてみるとアレンジ方法がいろいろ書かれていたので実践。炭酸水が私の中では一番おいしかったかな?今はおかし代わりに飲んでいるので今度置き換えダイエットに挑戦してみようかと思います。」

口コミまとめ

「飲むだけで痩せられる」と思っていた方や、ミルミルミチルの定期購入の制度をよく理解していなかった方が「悪い口コミ」をあげているようです。ミルミルミチルは置換ダイエットやファスティングダイエットに効果のある商品。正しい飲み方を把握し、普段の食生活改善や適度な運動も取り入れることでダイエット効果を得ることがでます。栄養成分もたっぷり含まれていますので、ダイエットをしながら美肌にもなれたという口コミも大多数!ミルミルミチルの正しい飲み方、定期購入制度もしっかり理解し、健康的なダイエットに励んでみてくださいね。

ミルミルミチルとは


「ミルミルミチル」はダイエットができない、そんな悩みをもった女性に向けたダイエットドリンクです。

ミルミルミチルには食物繊維や水分を吸収して約38倍膨らむサイリウムが配合されておりカロリーはたったの22.8kcalです。

また小包装になっていて、作るのにも時間はかかりません!
それなのに味もライチ&ザクロ味でとってもおいしいのです。

ぜひ置換ダイエットにミルミルミチルを使用してみてはいかがですか?

ミルミルミチルはインスタグラムでも人気?

ミルミルミチルはインスタグラムでも人気です。

モデル:ロレイン奈緒美さん

読者モデル:水野佐彩さん

読者モデル:池田るりさん

MIL MIL MICHILU(ミルミルミチル)

ミルミルミチルのダイエット効果は?


ミルミルミチルが評判を呼んでいる理由はいくつかありますが、まずはダイエットをしたいという方にお勧めの理由から触れていきましょう。

ミルミルミチルを取り入れることによって「空腹感ゼロ」のダイエット環境を整えてくれるのです。いろな食事ダイエット方法はあるものの、空腹感がつらいという声は圧倒的ではないでしょうか。

たとえば置き換えダイエットをしていて食事を我慢していたけれど、小さなきっかけで暴食をしてしまいリバウンドしてしまった人も多くいるとおもいます。この空腹感をなくしてくれるのがミルミルミチルなのです。

ミルミルミチルの成分の中には、食物繊維・水分を吸収して膨張する性質を持つ「サイリウム」が多く含まれています。お腹の中でこのサイリウムが膨らめば満腹感をえることができ、ミルミルミチル1杯で大満足の満腹感を得られます。

健康という側面においてミルミルミチルは、197種類もの及ぶ栄養成分が含まれており、そのほかにも酵素や乳酸菌・食物繊維・ビタミンなど日常生活を健康に過ごしていくのに大切な成分がバランスよく配合されています。

またプラセンタ・L-シスチン・アヤムラサキの3つの美容成分も配合していますので、ダイエット中の肌荒れが気になる方にもおすすめ!スムージー1杯あたりのカロリーは、たった22.8キロカロリーですので、ミルミルミチルを使った置き換えダイエットに挑戦すれば、1食当たりの摂取カロリーを大幅にカットすることができますよ。

お腹が空いて、ついつい食べ過ぎてしまうという人でも安心のダイエットサポート飲料「ミルミルミチル」で、無理のない健康的なダイエットにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ミルミルミチルの成分について確認してみよう

次世代プロテイン「BCAA」や話題のスーパーフード「ピタヤ(ドラゴンフルーツ)」。
また180種類以上の野菜・果物・野草・海藻の発酵物から抽出された「酵素」もたっぷり配合されたミルミルミチルは、ダイエットにぴったりのスムージーです。

ピタヤ(レッドドラゴンフルーツ)

ミルミルミチルに含まれる「ピタヤ(ドラゴンフルーツ)」は、東南アジア産の農薬不使用厳選素材を使用しています。ドラゴンフルーツにはビタミンB群・ビタミンC・ビタミンEなどのたっぷりのビタミン類や鉄分・などのミネラル分もたっぷり含まれているんです。カリウム・マグネシウムの配合量は果物の中でもトップクラス!カリウムは体内の余分な水分を排出する効果を持ちますので、むくみ改善にも効果的です。豊富なビタミン・ミネラルが健康的な身体・美肌へと導きます。

ザクロ

ザクロにはビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンC・マグネシウム・リン・カリウムなどの栄養素が含まれます。中でも「ビタミンC」は、美肌に高い効果を発揮する栄養素として知られています。抗酸化作用を持つビタミンCは、肌にハリ・弾力をもたらすだけでなく、シミのモトとなるメラニンの生成も抑制します。

ライチ

ライチはビタミンB1などのビタミンや、カリウム・マグネシウム・銅などのミネラル。ロイコシアニジンなどのポリフェノールなど豊富な栄養素が含まれる果物です。特に「ビタミンC・葉酸」の含有量が多く美肌への効果はもちろん、疲労回復・むくみ改善・血行不良改善・免疫力アップなど身体に嬉しい様々な効果を発揮します。妊活中・妊娠中・授乳中の方にもおすすめです。

葉酸

日々の生活からは摂取しにくいといわれている「葉酸」を含んだフルーツもミルミルミチルには含まれています。葉酸は、細胞から働きかけを行うことができる成分といわれており、具体的に言えば、身体の代謝などに対して高い効果が期待できるといわれています。

ミルミルミチル最安値価格で健康促進


公式サイトを見ていただくお分かりかと思うのですが、定期購入コースなどといった「続けるための快適プラン」がいくつか用意されています。続けやすいばかりではなく、価格帯も非常に手ごろです。

また初回価格は980円という最安値になっており2回目は3980円になります。

しかし2回目の料金も、現品購入(5980円)より33%もお得に購入できますよ!

定期コースであっても厳しい規約などがありませんから、解約も自らのタイミングで行うことができます。

さらには、定期会員限定で回数ごとにノベルティープレゼントなどもあるので、楽しみながら続けていけますよ!

オリジナルグッズはもちろん、カタログギフトプレゼントなどといった珍しいサービスもありますのでぜひともチェックしてみてください。

ミルミルミチルの飲み方

栄養バランスが優れていてさまざまな効果を期待できるミルミルミチル。
そのような製品があるとしても、毎日続けることが難しくては実感をいだくことができません。
医薬品や対処療法ではありませんから、日々続けていくことが大切なのです。

ミルミルミチルの飲み方についてですが、非常に簡単で忙しい方でも続けやすいスタイルとなってます。
基本の飲み方は、1包をお水もしくはぬるま湯で溶いて飲むだけ!

1回分ずつ梱包されていますので、わざわざ計る手間もありません。
さっとお水にもとけてくれますが、水を入れすぎると味が薄くなるので注意しましょう。
お水の量は150から200ml前後を好みの濃さにあわせて調整してみてくださいね。

味にバリエーションがほしいという場合には、以下の方法で飲んでみてくださいね!

  • 牛乳×ミルミルミチル
  • 豆乳×ミルミルミチル
  • 炭酸水×ミルミルミチル

満腹感がほしいという場合には、ヨーグルトや飲むヨーグルトとあわせるのにもおすすめです。
置き換えダイエットをしたいなどという場合にも良い方法でしょう。

さらには、続けやすさのもう1つのポイントとして「味・風味」というものがあるでしょう。
味に関しては甘酸っぱく、まるでフルーツジュースを飲んでいるような感覚でした。
小さいお子さんでも安心して美味しく召し上がっていただけますよ!

ミルミルミチルは美味しく安く続けやすい

人気の秘密や製品について見ていきましたが、栄養面ばかりではなく取り入れやすさやシステムなどトータル的に取り入れやすい製品であるという事がお分かりいただけたかと思います。
1本からでももちろん購入可能ですので、まずは頼んでみてはいかがでしょうか?

MIL MIL MICHILU(ミルミルミチル)