ミルミルミチルは痩せない?口コミ・飲み方・体験談レビューをご紹介!

ダイエットの強い味方!それは、継続できる味と見た目が一番重要ですよね。

インターネットや各メディアで評判を呼んでいる「ミルミルミチル」をご存知でしょうか。

おそらく、その名前は聞いたことがあるという方もいらっしゃるでしょう。

快適なダイエット環境を整えたい・健康促進におすすめのミルミルミチルについてここではご紹介していきます。

ミルミルミチルの口コミ

みんながミルミルミチルを飲んだ感想をまとめました!悪い口コミもあるので、ぜひ参考にしてくださいね。

ミルミルミチルの良い口コミ

20代前半女性
「友達にミルミルミチルを進められて買ってみました。

すぐに置き換えダイエットを開始するのはきついと友達から聞いていたので、ミルミルミチル+少し夕飯を減らすことから始めてみることに。

1週間がたちそろそろミルミルミチルのみの夕飯を試してみたら寝るまでお腹がすくことはありませんでした。

1ヶ月後には3kgほど痩せることに成功しました。目標まで残り4kgなのでこのまま続けていこうと思います。」

30代前半女性
「1回目のダイエットでかなり肌荒れしたのでダイエットに再挑戦するか迷っていました。

たまたまインスタでパッケージがかわいいと思ったので調べてみることと美容にいい成分がいっぱいだし最近はやりの酵素も入っていたので思い切って買うことに。

朝の置き換えとして飲み始めて2週間ほどたちました。

まだ2㎏しか減っていませんが2週間でこれだけ減れば全然OK。肌荒れもおきていないのでこのまま飲み続けようと思います。」

30代前半女性
「健康目的で飲んだグリーンスムージーが野菜ジュースのような甘さで断念。

次はフルーツ系の甘さをと思いミルミルミチルを購入しました。

グリーンスムージーに比べたらおいしかったけど水では飽きてしまいました。

どうにかしないと思いネットで調べてみるとアレンジ方法がいろいろ書かれていたので実践。

炭酸水が私の中では一番おいしかったかな?今はおかし代わりに飲んでいるので今度置き換えダイエットに挑戦してみようかと思います。」

40代前半女性
「今まで酵素ドリンクは独特の味つけが苦手でした。

ミルミルミチルを飲んでびっくりしたのが、ベリー系でとっても甘くてまるでシロップ割りのジュースでした!

飲み始めてから、お通じも良くなり少しずつ前向きにダイエットに取り組めそうです★」

30代前半女性
「ずっとダイエットをしています。

身長は160cmですが、体重はずっと79kg。スムージーやジムも通いましたが、どうしてもリバウンドで食べてしまいます。

ミルミルミチルを友達におすすめしてもらって、ウォーキングのあとに飲み始めたら、お腹がだんだんぺたんこになってきました!

ゴクゴク飲めて水分補給になるし、間食の置きかえに使っています。目指せ60キロ以下も夢じゃなさそうです!」

30代前半女性
「ミルミルミチルの口コミを読んで、迷っていたけど購入して良かったと思います!

置き換えドリンクを信じていなかったし、すぐお腹が空くから続けられないとダイエットも諦めていたんです。

でも、飲んでみるとなんだかお菓子を食べなくても大丈夫な気がして、いつの間にかメインの食事にもドリンクで対応できるようになりました!これからも続けたいと思います!」

ミルミルミチルの悪い口コミ

30代前半女性
「味がおいしいと聞いていたのでダイエット目的で購入。

1週間ほど飲んでみたけど、体重は変わらず便秘気味だったのがよくなったぐらい。

後からこういう飲み物系のダイエットは置き換えとかファスティングじゃないと痩せないと知りました。

ちょっと損をした気分に。

とりあえず今は置き換えダイエットの準備として朝ごはんを減らしてミルミルミチルを飲んでいます。」

20代前半女性
「見た目が可愛いかったのと980円だったので購入。

甘すぎたので甘いものが好きな友達にわたしてこの商品は終了だと思ったのに2回目が届きました。

よくよくみると定期コースの初回が980円で2回目からは3980円になると公式ページに記載されていました。

見落としてたな…その後無事ミルミルミチルのマイページから解約手続きをしました。

返品やキャンセルもできないから2回目の商品も友達にあげました。」

20代前半女性
「インスタでも話題になっていた商品だったので、美容・健康・ダイエット目的のために購入しました。

飲み始めて1ヶ月ほど経ちますが、おやつ代わりに飲んでいるためか体重減少は全くなし。

肌はキレイになりつつあるので美容効果はあるのかもしれませんが「すごい!」と思えるほどの効果は私には感じられませんでした。」

インスタでの口コミ

Twitterでの口コミ

口コミまとめ

「飲むだけで痩せられる」と思っていた方や、ミルミルミチルの定期購入の制度をよく理解していなかった方が「悪い口コミ」をあげているようです。

ミルミルミチルは置換ダイエットやファスティングダイエットに効果のある商品

正しい飲み方を把握し、普段の食生活改善や適度な運動も取り入れることでダイエット効果を得ることがでます。

栄養成分もたっぷり含まれていますので、ダイエットをしながら美肌にもなれたという口コミも大多数!

ミルミルミチルの正しい飲み方、定期購入制度もしっかり理解し、健康的なダイエットに励んでみてくださいね。

ミルミルミチルとは

「ミルミルミチル」はダイエットができない、そんな悩みをもった女性に向けたダイエットドリンクです。

でも効果はあるの?という点ですが、即体重が落ちるわけではなくダイエットは「継続すること」が大事です。

ミルミルミチルは

  • おいしい
  • 購入しやすい価格
  • 栄養が補える

この3点がとても重要。

また小包装になっていて、作るのにも時間はかからず味もライチ&ザクロ味でおいしく飲みやすいです。

燃焼効果だけでなく、美容成分もたっぷり配合されているドラゴンフルーツを贅沢に使われています。

もちろん、酵素やビタミンなど置き換えダイエットに必要な成分がギュッと濃縮されています。

ドラゴンフルーツのビタミンや、お腹の中で膨らむグルコマンナンが粉末で飲みやすく配合されているため、食べる手間も省けるのがミルミルミチルの特徴でもあります。

モデルやインスタグラマーも飲んでいる、ミルミルミチルを飲んでみませんか?

ミルミルミチルの体験談レビュー

ミルミルミチル レビュー

おうちに直接届いてびっくり!中を開けるとめっちゃ可愛いパッケージで飲む前からテンションがあがりっぱなし♡

手書きイラストはミルミルミチルの原材料を書いたものらしく、ダイエットすることを忘れてしまいそう!

ミルミルミチル レビュー

原材料名もパッケージに書いてありますね。

お腹の調子を整える食物繊維や、ドラゴンフルーツの果肉粉末がたっぷり配合されているのがミルミルミチルの特徴。

お腹の中で膨らんで満腹感を出してくれるグルコマンナンや、女性ホルモンをアップしてくれるザクロエキスもあることが分かって安心度もアップ!

ミルミルミチル レビュー

飲み方は1日1~2包を水やぬるま湯で溶かして飲みます。

公式ホームページでも紹介されてたヨーグルトや炭酸水などのアレンジ方法も載っていますね。

どんな方法でミルミルミチルを飲もうか今からワクワク!

使用上の注意も読んで、保存もちゃんとしなくちゃ!

ミルミルミチル レビュー

きちんと栄養成分が表示されていて、作り手の安心も感じられるのが嬉しいですね。

ミルミルミチルの1包みの、カロリーはなんと22.8kcal!

とっても低カロリーなのに、これ1包で置き換えダイエットができるなんて嬉しいですね。

ミルミルミチル レビュー

ミルミルミチルのパッケージを開けてみると、毎日飲んだ日付を書いておくことができるカレンダーが付いていました。

コツコツ続けることができるように、会社側の小さな心遣いがダイエットを応援してくれているよう♪

ミルミルミチル レビュー

パッケージは心が浮き立つような可愛いピンクと白を基調としたスリム個包装でした。

飲むのが楽しくなるような可愛い文字に開けるのがもったいなくなります!

スティックタイプなのでバッグやポーチにサッと入れることができそうで持ち歩きにも使えますよ!

ミルミルミチル レビュー

ミルミルミチルを飲んでみようと思います!

どんな味がするのかな~ワクワクしながら開けると細かな粉末状で溶けやすくなっています。

ほのかに酸味のあるフルーツの香りがします。

粉自体はサラリとして軽いので、ヨーグルトにかけるとキレイな色になりそう。

ミルミルミチル レビュー

1包分になんと、180種類もの美容やフルーツの成分がギュッと濃縮されているから驚きです!

肌のターンオーバーを助けてくれる酵素も配合されているので、見ても飲んでも女子力が上がると人気のミルミルミチル。

売れ行きがすごいのも分かります!

今回は水でスタンダードに飲んでみようと思います。

ミルミルミチル レビュー

水で割ったミルミルミチルはサッと溶けてゴクゴク飲めました!

ダイエットしているとは思えないほどの爽やかなドラゴンフルーツ系の味がします。

水以外にも牛乳や豆乳、炭酸水で冷たく飲んでもアレンジが広がって毎日続けられそうです!

小腹がすいたときに飲めば、お腹の中で膨らむ成分があるため間食も防げそうですね。

ミルミルミチルの15日間試した体験談

15日ミルミルミチルを試した結果!
1.1kgの減量に成功!

詳しく知りたい方はこちら!

ミルミルミチルの効果的な飲み方

一番は夕食に置き換えること。
多くの人が夕食にカロリーが偏るためダイエットをするには夜がおすすめ!

また朝と昼に置き換えはあまりおすすめできません。
理由は昼間は動いたりと活動をするため、活動に必要なエネルギーが足りなくなってしまう可能性があるためです。

エネルギーが足りなくなってしまうと筋肉が落ちやすくなってしまいます。

また朝と昼を食べることで、体温が上がり、痩せやすくなりますよ!

ミルミルミチルのおいしいレシピ

ミルミルミチル+豆乳

ミルミルミチル 豆乳
  • お昼の置き換えにぴったり
  • 酸味が苦手な人におすすめ
  • 運動前にもおすすめ

ミルミルミチル+アーモンドミルク

ミルミルミチル アーモンドミルク
  • 朝の置き換えにおすすめ
  • さらさらして飲みやすい
  • ナッツ系が好きな人におすすめ

ミルミルミチル+炭酸水

ミルミルミチル 炭酸水
  • 昼と夜の置き換えにおすすめ
  • 風呂上りや夏におすすめ
  • すごいさっぱりして飲みやすい

ミルミルミチル+飲むヨーグルト

ミルミルミチル 飲むヨーグルト
  • 朝の置き換えにおすすめ
  • ミルミルミチルの味が強くておいしい
  • 酸味が苦手な方にはおすすめできない

ミルミルミチル×ヨーグルト×フルーツグラノーラ

ミルミルミチル ヨーグルト フルーツグラノーラ
  • 夜の置き換えにおすすめ
  • お腹がすくといったストレスがない
  • フルーツグラノラの入れすぎに注意!

ミルミルミチルの効果

まず大きな効果として挙げられるのは、197種類のフルーツや野菜の酵素です。

酵素は、人の体内で作る量に限界があるため生の野菜や果物から摂ることで効率よく吸収される役割があります。

酸化しにくい成分にするために、ミルミルミチルでは水に溶けやすく体に吸収されやすい粉末状で個包装しているため、さっと使うことができるのが魅力です。

ダイエットをすると、栄養不足が心配ですよね。

  • 肌荒れ
  • 髪の毛が細くなる、抜ける
  • 便秘
  • 顔が痩せて病気のように見える

この点をカバーしてくれるのがミルミルミチルの美容成分です。

ミルミルミチルの美容効果

プラセンタ・L-シスチン・アヤムラサキの3つの美容成分も配合していますので、ダイエット中の肌荒れが気になる方にもおすすめ!

また1杯あたりのカロリーは、たった22.8キロカロリーですので、ミルミルミチルを使った置き換えダイエットに挑戦すれば、1食当たりの摂取カロリーを大幅にカットすることができますよ。

お腹が空いて、ついつい食べ過ぎてしまうという人でも安心のダイエットサポート飲料「ミルミルミチル」で、無理のない健康的なダイエットにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

ミルミルミチルの成分

次世代プロテイン「BCAA」や話題のスーパーフード「ピタヤ(ドラゴンフルーツ)」。

また180種類以上の野菜・果物・野草・海藻の発酵物から抽出された「酵素」もたっぷり配合されたミルミルミチルは、ダイエットにぴったりのスムージーです。

ピタヤ(レッドドラゴンフルーツ)

ミルミルミチル ピタヤ

ミルミルミチルに含まれる「ピタヤ(ドラゴンフルーツ)」は、東南アジア産の農薬不使用厳選素材を使用しています。

ドラゴンフルーツにはビタミンB群・ビタミンC・ビタミンEなどのたっぷりのビタミン類や鉄分・などのミネラル分もたっぷり含まれているんです。

カリウム・マグネシウムの配合量は果物の中でもトップクラス!

カリウムは体内の余分な水分を排出する効果を持ちますので、むくみ改善にも効果的です。

豊富なビタミン・ミネラルが健康的な身体・美肌へと導きます。

ザクロ

ミルミルミチル ザクロ
ザクロにはビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンC・マグネシウム・リン・カリウムなどの栄養素が含まれます。

中でも「ビタミンC」は、美肌に高い効果を発揮する栄養素として知られています。抗酸化作用を持つビタミンCは、肌にハリ・弾力をもたらすだけでなく、シミのモトとなるメラニンの生成も抑制します。

ライチ

ミルミルミチル ライチ
ライチはビタミンB1などのビタミンや、カリウム・マグネシウム・銅などのミネラル。

ロイコシアニジンなどのポリフェノールなど豊富な栄養素が含まれる果物です。

特に「ビタミンC・葉酸」の含有量が多く美肌への効果はもちろん、疲労回復・むくみ改善・血行不良改善・免疫力アップなど身体に嬉しい様々な効果を発揮します。

妊活中・妊娠中・授乳中の方にもおすすめです。

サイリウム

ミルミルミチルの成分の中には、食物繊維・水分を吸収して膨張する性質を持つ「サイリウム」が多く含まれています。

お腹の中でミルミルミチルに配合されているサイリウムが膨らめば満腹感をえることができます。

ミルミルミチルがおすすめな人

  • 美容が気になる
  • グリーンスムージーが苦手
  • 酸味があるものが好き
  • 健康的に痩せたい
  • 運動しながら痩せたい

など…ミルミルミチルならダイエット目的以外の人にもおすすめ。
「キレイになりたい」女性に大人気の酵素ドリンクミルミルミチル。

私はアレンジやいろいろ試して15日間で痩せることができました!
もちろん肌荒れなども起きませんでした。

美容にも気をつかい人にもおすすめなミルミルミチルをぜひためしてみてくださいね!

ミルミルミチルはAmazon・楽天・公式サイトどちらがお得

Amazon

Amazonではミルミルミチルは販売されていませんでした。

楽天

楽天ではミルミルミチルは7009円で販売されていましたが、送料は別途でした。
また公式の通常価格よりも高いです。

ミルミルミチルは公式サイトが最安値!

公式サイトの場合通常価格が5980円です。
2箱以上で購入する際は割引が適用されますが、一番お得に購入するには定期便がおすすめです!

定期初回980円で購入可能!
2回目以降も3980円です!
しかも定期便での申し込みなので、注文を忘れることなんてこともないですよ!

またノベルティグッズもついてくるので続けるのであれば公式サイトが一番おすすめ!
ぜひミルミルミチルを飲んでみてくださいね!

ミルミルミチルの定期・解約方法


公式サイトを見ていただくお分かりかと思うのですが、定期購入コースなどといった「続けるための快適プラン」がいくつか用意されています。

続けやすいばかりではなく、価格帯も非常に手ごろです。

また初回価格は980円という最安値になっており2回目は3980円になります。

しかし2回目の料金も、現品購入(5980円)より33%もお得に購入できますよ!

定期コースであっても厳しい規約などがありませんから、解約も自らのタイミングで行うことができます。

そして、なんと定期コースを続けるたびに毎回オリジナルノベルティグッズのプレゼントもあるそうですよ!

一例をあげると、可愛いオリジナルタンブラーやバッグなど通販でしか手に入らないものばかりです!

オリジナルグッズはもちろん、カタログギフトプレゼントなどといった珍しいサービスもありますのでぜひともチェックしてみてください。

ミルミルミチルの副作用は?Q&A!


Q薬と併用はOK?
基本的には問題はありません。
だけど特定のビタミン類を制限されている場合は、かかりつけ医氏へご相談してから購入するようにしてください・

Q妊婦や子供は飲んでも大丈夫?
問題ありません。栄養補給としてご活用し置き換えダイエットとしては飲まないようにしてください。栄養や体質によって合わない場合は、飲用を中止してかかりつけの医師にご相談ください。

Q作り置きは大丈夫?
ペットボトルにいれて飲まれる方も多くいます。
外気に触れてしまうと風味の劣化が始まってしまうので冷蔵庫で保存するようにし、その日のうちに飲む用にしましょう。

ミルミルミチルまとめ

人気の秘密や製品について見ていきましたが、栄養面ばかりではなく取り入れやすいダイエット商品です。

  • 可愛いものが大好き!
  • 栄養も取りたい
  • ダイエットもインスタ映えさせたい!

女子ならみんな大好きな、可愛いものがミルミルミチルにはたくさんつまっています。

ダイエットは続けることが一番です。

即痩せるダイエット法こそ、あなたの体に危険信号をつけてしまいます。

ぜったい痩せたい可愛いあなたにはミルミルミチルをおすすめします!

1本からでももちろん購入可能ですので、まずは頼んでみてはいかがでしょうか?

MIL MIL MICHILU(ミルミルミチル)