ミネラル酵素グリーンスムージーは効果があるの?口コミや効果を徹底解説!

ミネラル酵素グリーンスムージーは200種類以上の野菜・果物の酵素やミネラル成分がたっぷり含まれている栄養価の高いスムージー。

「置き換えダイエットに効果的!」という声が寄せられていますが、本当に痩せることができるのでしょうか。

ミネラル酵素グリーンスムージーの口コミ・効果を徹底検証していきます!

ミネラル酵素グリーンスムージーの良い口コミ

20代女性
本気でダイエットに挑戦しようと思い「ミ公式サイトでは、お得な定期コースを用意していますネラル酵素グリーンスムージー」を購入。夕食にスムージーとはるさめスープを飲んでいます。1食の摂取カロリーが大幅に減ったので、体重も徐々に減り始めています。
30代前半女性

今まで何度がスムージーを使ったダイエットに挑戦してきたのですが、味との相性が悪くやめてしまいました。「ミネラル酵素グリーンスムージー」には、たくさんのフレーバーが用意されているので、何種類かを一度に購入し、順番に飲んでいます。飽きがこないので、順調に続けられています。

30代前半女性
夕食を「ミネラル酵素グリーンスムージー」に置き換えて2週間が経過しました。なんとマイナス4キロ減!想像以上の効果に驚いています!まだまだ頑張っていきたいと思います。

ミネラル酵素グリーンスムージーの悪い口コミ

20代前半女性
置き換えダイエットを始めて1週間。体重は2キロ減らすことができたのですが、どうしても味が好きになれず。1週間までは頑張りましたが、味との相性が悪くやめてしまいました。
30代前半女性
水に溶かすとトロリとしたスムージーになるのですが、満腹感があまり得られず、結局普段の食事にスムージーをプラスするかたちになってしまったので、痩せることはできませんでした。不足しがちな栄養分を補うことができたので、結果よかったのですが、リピートはありません。
40代前半女性
「ミネラル酵素グリーンスムージー」で置き換えダイエットに挑戦しました。1週間で減量できたという声もありましたが、私は1週間ではなんの変化もなく、あまり効果が実感できなかったのでやめました。

ミネラル酵素グリーンスムージーがおすすめな人

  • 野菜不足・栄養不足を感じる方
  • 忙しい朝でも手軽に作れる朝食ドリンクをお探しの方
  • グリーンスムージーを簡単に作りたい方
  • 栄養バランスの整った健康的なダイエットに挑戦したい方
  • お腹の調子や体調を整えたい方

ミネラル酵素グリーンスムージーには65種類の野草・58種類の野菜・40種類の果物・18種類の豆や穀物・14種類のきのこや海藻類など全部で202種類の自然の恵みが濃縮配合されています。

これだけの種類の野菜や果物の酵素が含まれていますので、不足しがちな栄養素を補うのも、健康的なダイエットを考えている方にもおすすめです。

たくさんの野菜や果物をカットしなくでも、混ぜるだけで簡単に作れるミネラル酵素グリーンスムージーで、栄養バランスの整ったダイエットに挑戦してみてはいかがでしょうか。


ミネラル酵素グリーンスムージーのいいところ3つ

栄養価満点!

ミネラル酵素グリーンスムージーには202種類の植物発酵エキスが凝縮配合されています。

これだけの野菜・果物・穀物類・海藻の植物エキスが含まれていますので、栄養価の高さも抜群です。

「ビタミンE・ビタミンC・葉酸・ビオチン」などの12種類のビタミンや「カルシウム・鉄・マグネシウム」などの6種類のミネラル。さらにお腹の調子を整える食物繊維もたっぷり配合。

日頃の栄養不足を感じている方にもおすすめのグリーンスムージーです。

味の種類が豊富!

毎日飲み続けることで、健康・ダイエットに高い効果を発揮するグリーンスムージーですが、味に飽きてしまうことも多々。

そんな「味」への不満を解消するためにミネラル酵素グリーンスムージーでは「マンゴー味・アサイーバナナ味・豆乳抹茶味・はちみつレモン味」の4種類のフレーバーを用意しています。

毎日飲み続けることで、健康・ダイエットに高い効果を発揮するグリーンスムージーですが、味に飽きてしまうことも多々。

そんな「味」への不満を解消するために「ミネラル酵素グリーンスムージー」では「マンゴー味・アサイーバナナ味・豆乳抹茶味・はちみつレモン味」の4種類のフレーバーを用意しています。

マンゴー味

「マンゴー味」は、1食あたり16.8キロカロリーで飲むことのできる一番人気のフレーバー。
子供でも飲めるフレッシュな味に仕上がっており、野菜が苦手な人でも美味しく飲み続けることができますよ♪

アサイーバナナ味

コラボトースト✨ ・ @naturalhealthystandard 様とのコラボで、 アサイーバナナ味のスムージーをテーマに #アサイーバナナトースト です🍌 ・ 今日はアサイーバナナ味のスムージーも一緒に #朝ごパン 🍞 これとっても美味しいです😋👍💖 ・ スプーン2杯と豆乳(水でも牛乳でもOK)で簡単にスムージーが出来ちゃうので、最近バイタミックス使ってないなぁ🤔🙄💦💦 でも、グリーンスムージーにこれを混ぜても美味しいかも💡✨ 今度作ってみようかな‼️ ・ #ナチュラルヘルシースタンダード #naturalhealthystandard #ミネラル酵素スムージー #スムージー#簡単#スムージー生活 #酵素スムージー#酵素#健康#美味しい #ダイエット#トーストアート#柄トースト#おうちごはん#おうちカフェ #ミネラル酵素#nayokoトースト #toastart#smoothie#smoothielove #smoothielife#smoothiegram #cotta#instafood#instaphot #instasmoothie#cookingram #braekfast

Nayokoさん(@nayoko054)がシェアした投稿 –

「アサイーバナナ味」は、バナナのまろやかさとアサイーの酸味が合わさったスッキリとした味わいのスムージー。
1食あたりのカロリーは18.8キロカロリーです。

豆乳抹茶味

「豆乳抹茶味」は、1食17.4キロカロリー。
抹茶の香り・コクを楽しむことができるフレーバーです。豆乳と混ぜ合わせると、よりまろやかに仕上がります。

はちみつレモン味

爽やかな甘みの「はちみつレモン味」は、レモンの酸味・はちみつの甘さが感じられるスムージー。1食あたりのカロリーは16.9キロカロリーです。

とっても低カロリーだからダイエットにぴったり!

202種類の酵素やミネラルが含まれる「ミネラル酵素グリーンスムージー」。

これだけたくさんの野菜や果物、穀物、海藻などが含まれているのに、どのフレーバーも1食20キロカロリー以下(水で割った場合)で抑えることができるんです。

1食置き換えダイエットに利用すれば、1食分の摂取カロリーを大幅にカットすること可能。

豊富な栄養を取り入れながら、健康的にダイエットを進めていくことができますよ!


ミネラル酵素グリーンスムージーの効果のある成分

ミネラル酵素グリーンスムージーには、「ビタミンE・ビタミンC・葉酸・ビオチン」などの12種類のビタミンや「カルシウム・鉄・マグネシウム」などの6種類のミネラル。

そして食物繊維もいっぱいです。

水で割っただけでもこれだけの栄養素を摂取することができるのですが、豆乳や牛乳、ヨーグルトなどと混ぜ合わせれば、それぞれに含まれるカルシウムや大豆イソフラボン、乳酸菌などを取り入れることも可能です。

お好きなドリンクと組み合わせて、より栄養価を高めてみてはいかがでしょうか。

ミネラル酵素グリーンスムージーの値段!最安値はどこ?

ミネラル酵素グリーンスムージーは、楽天市場やAmazonなどの大手オンラインショップでも購入することができます。

楽天市場には「公式楽天市場店」もありますので、楽天だけのキャンペーンを開催していることもあるようです。

しかし、お値段的に一番安く購入できるのは「公式サイト」のみ!

公式サイトでは、お得な定期コースを用意しています。1袋・2袋・3袋の定期コースがありますが、中でも一番人気は「3袋定期コース」です。

「3袋定期コース」では、通常6,414円の商品を30%オフの4,490円で購入でき、初回と3の倍数回にはオリジナルロゴ入りシェイカーがプレゼントされます。

さらに3回目には、色違いのコースター2枚1組とチアシード本品1袋もプレゼントされますよ!

本気でダイエットに励みたい方に「3袋定期コース」はおすすめです!公式サイトにて「ミネラル酵素グリーンスムージー」をぜひお試しください。


まとめ

ミネラル酵素グリーンスムージーは、202種類の植物発酵エキスが配合された栄養価の高いグリーンスムージーです。

味の種類も豊富なので、お気に入りのフレーバーも見つかるはず!

置き換えダイエットで1日の摂取カロリーを大幅にカットしながら、健康的・効率的なダイエットに励んでいきましょう!