置き換えダイエットにおすすめレッドスムージーランキング

美容に関心が高い20代女性を中心に話題になっているレッドスムージー。栄養満点でおいしいから、置換ダイエットとの相性もバッチリです。さまざまなメーカーから販売されていますが、商品ごとに強みや特徴があります。

ランキングや口コミを参考に、あなたのダイエットをサポートしてくれるレッドスムージーを探してみましょう。

レッドスムージーのダイエット効果とは?

レッドスムージーとは、アサイーやベリーなどの赤いフルーツや野菜などを主成分としたスムージーです。赤やピンクのドリンクなので、グリーンスムージーよりも見た目が可愛いからと飲み始める人も多いようです。

レッドスムージーのすごいところは可愛さだけではありません!レッドスムージーにはポリフェノールが豊富に含まれているので、いつまでも若々しくありたい方にぴったりです。また、「今度こそ痩せたい!」と思っている方にとっても、レッドスムージーは強い味方。

低カロリーなのにダイエット中に不足しがちな栄養素をバランスよく摂れるから、健康的なダイエットをサポート。また、食事と置き換えることで大幅なカロリーカットが見込めるから、効率よくダイエットしていくことができます。

置き換えダイエットをする方法は?

置き換えダイエットをするにしてもいきなり始めたら体調を崩しやすくなります。
置き換えダイエットを始める前にまずは食べる量を調整するようにしましょう。

たとえば、いつも食べている夕飯を少し減らし、その分をレッドスムージーで補う方法やおやつ替わりにまずは飲むのがおすすめです。

置き換えをする場合は夜がおすすめ!

置き換えダイエットをする場合、一番は夜の置き換えがおすすめです。
朝と昼に置き換えてしまうと、集中力が切れたり、筋肉が衰えたりするので可能であれば夜の置き換えが一番効果的だといわれています。

また夜ご飯が一番多く食べているという人はおりませんか?
カロリーが低いレッドスムージーを食べると、いつも食べているカロリーより大幅に低くなりダイエットの成功率もあがります。

置き換えダイエットでお腹がすく?その対処法は?

置き換えダイエットをやっていて一番問題なのは、食べる量が少なくてお腹がすくこと。
その場合の対処法をお勧めいたします。

  • レッドスムージーを水以外の飲み物で飲む
  • ヨーグルトと混ぜて食べる
  • 炭酸水を飲む

上記の3つの方法が一番おすすめです。
私は炭酸水とスムージーを混ぜて飲んでいます。

水以外の飲み物で混ぜる場合は牛乳を避けるようにしましょう。
レッドスムージーには乳酸菌が含まれているものもあるため、あまり牛乳と飲むのはお勧めできません。

レッドスムージー置き換えダイエットランキング!!

美容に関心の高い女性たちから圧倒的支持を受けるレッドスムージー。その中でも特に人気なのは、どの商品なのでしょうか?ここでは、1位から3位までをランキング形式で紹介します。また、それぞれの口コミも参考にして、美活やダイエットに役立ててくださいね!

1位 美人赤汁


ダイエットモニターの96%が効果を実感したレッドスムージーが「美人赤汁」。顧客満足度は98.6%と、話題沸騰中の大人気商品です。特に注目したいのがその配合成分。

美人赤汁の配合成分

  • 10種類のスーパーフルーツ
  • 134種類の発酵エキス
  • 生きて腸まで届く乳酸菌
  • 植物由来の美容成分
  • コールドプレス製法の大麦若葉

美人赤汁はレッドスムージーでありながら、青汁の主成分として有名な大麦若葉を配合しています。
さらに、「赤い」スーパーフルーツも10種類と豊富なのが特徴。ポリフェノールがたっぷり摂れるから、若々しくハツラツとした日々を送りたい方にぴったりです。

20代後半
甘くておいしいから続けやすい!
仕事柄、夜が非常に遅くて、いつもスーパーの値引き弁当ばかりの日々を送っていました。これではいけないと思い、青汁などに手を出しては挫折…。でも美人赤汁は味がおいしいから続いています!甘い物好きな人には本当におすすめですよ。
27歳
好みの味だからストレスなしで-4kg!
レッドスムージーは始めてでしたが、美人赤汁にして正解でした!私はちょっと酸味があるほうが好きなので、このベリー系の味わいはかなり好みです。公式では牛乳や豆乳に混ぜるのがおすすめとのことですが、私としては炭酸水がおすすめ!

さらに、レモン汁を数滴垂らせばかなり私好みの味になります。すっきりした味わいが好きな人はぜひやってみて欲しいですね。私は朝食と置き換えて美人赤汁を飲んでいましたが、2ヶ月で4kgのダイエットに成功しました!もちろんストレスは0です!

22歳
顧客思いなのが高評価!もうずっとリピーターです
美人赤汁はレッドスムージーの中でもかなり人気ですね。定期契約に縛りもないので、気軽に注文できるのも高ポイント。買う側のことをきちんと考えてくれているのがよくわかります。

配合している成分も、レッドフルーツ以外に乳酸菌、酵素、大麦若葉と話題のものが全部入っていると思います。回数縛りなしが決め手でしたが、もうずっとリピートしています!むしろ美人赤汁を飲むのが日課になっているので、なくなったら困ると思います。。

2位 すっきりレッドスムージー

フルーツ青汁ブームを巻き起こした「すっきりフルーツ青汁」を販売しているFABIUSのレッドスムージー。その名も「すっきりレッドスムージー」が3位にランクインです!フルーツ青汁の高評価と同様に、レッドスムージーの評判も上々。

すっきりレッドスムージーの配合成分

  • 7種類のレッドポリフェノール
  • 250種類のW酵素
  • 10億個の乳酸菌
  • レタス1個分の食物繊維
  • グルコマンナン
  • バジルシード

このように、配合成分の種類が多いのがすっきりレッドスムージーの特徴です。すっきりレッドスムージーの酵素は「生酵素」と「栄養酵素」のW配合。生酵素の力を活性させる栄養酵素を一緒に摂ることで、効率よく身体に行き渡るわけですね。

27歳
運動なしで1.8kg減量
すっきりフルーツ青汁を飲んだことがあったので、こちらのレッドスムージーも試してみました。やっぱりFABIUSだけあって、味は申し分なしです。あっさりとしたベリー系で、甘ったるいのが嫌という方におすすめ。

肝心のダイエット効果ですが、私は痩せました。1ヶ月で1.8kgです。あまり痩せてないと思われるかもしれませんが、一切運動はしていないのでわりと結果が出たほうだと思います。ちなみに、朝食と置き換えて飲んでいました。

26歳
短期間で痩せるなら夕食を置き換えるのがおすすめ!
グルコマンナンとバジルシードが入っているので、置換ダイエット向きのレッドスムージーだと思います。ただ、結構食べるという人は、水の量に注意してください。水をたくさん入れてしまうと薄味になるので物足りなくなります。

私のおすすめはヨーグルトか炭酸水ですね。余裕があるなら1食で2本分摂ると、腹持ちがかなり良くなります。短期間で痩せるには、カロリーオーバーしがちな夕食と置き換えるのがおすすめ。私はレッドスムージーがけホットヨーグルトを夕食にしたら痩せました。

20歳
朝食置き換えとジムの運動でグングン体重が落ちた!
ジムで運動していますが、あるときから急に痩せなくなり、困っていたときにすっきりレッドスムージーを知って飲み始めました。その名のとおり、すっきりした味わい。トレーニング後の栄養補給にもぴったりです。

ジム後に飲むだけではなく、朝食と置き換えたらグングン体重が落ちました!カロリーが減ったのはもちろんですが、酵素などの栄養素をきちんと摂ったことで代謝が上がったのかもしれませんね。目標に到達したので、今後は朝食前とジム後に1杯ずつ飲む予定です。

後藤真希さんLP(yahoo審査用)

3位 マイブレイクレッドスムージー

2017年に楽天リサーチの人気レッドスムージーランキング1位を獲得した「マイブレイクレッドスムージー」。見た目はトロンとしたピンク色のドリンクですが、実はバナナヨーグルト味。酸っぱいのが苦手な方でもおいしく飲めますね。

公式サイトには、マイブレイクレッドスムージーを使ったゼリーや生チョコなどのレシピが公開されています。もちろん、手軽に水や牛乳・豆乳で割ってもおいしく飲めます。摂り方を工夫して楽しくダイエットできるように、というコンセプトが素敵ですね。

マイブレイクレッドスムージーの配合成分

  • 「赤」にこだわった6種類の野菜やフルーツ
  • チアシード
  • 酵素230種類
  • 乳酸菌5億個

酵素の種類は1位のスーパーフード美人赤汁を超えていますね。スーパーフードのチアシードも、食物繊維やアミノ酸が豊富で、ダイエットを強力にサポートしてくれます。食物繊維の力で満足感をアップさせてくれるから、置換ダイエットにぴったりですね。

25歳
手軽に食べられるから朝食と置き換えています!
よく読む雑誌に掲載されていたのがきっかけで、マイブレイクレッドスムージーを飲み始めました。「レッドスムージー」というだけあって、見た目はトマトジュースとにんじんジュースを足したような感じ。でも、味はバナナヨーグルトです。

私は昔、朝バナナダイエットをしていたので、朝食の代わりにマイブレイクレッドスムージーを飲むことに。バナナを補充しておくのが面倒で朝バナナはやめてしまったけど、レッドスムージーならまとめて注文できるし作るのも簡単なので気に入っています。

19歳
おしゃれな見た目だから外でも飲める!
レッドスムージーに興味はあったものの、酸っぱいのが苦手で断念していました。毎ブレイクレッドスムージーはバナナやヨーグルトの味に近く、私でもおいしく飲めます!せっかくなので大学でランチと置き換えて飲んでいます。

周りの子たちも興味を持ったらしく、いろいろ聞かれています。グリーンスムージーはパッと見た感じが青汁っぽいので、外で飲むのはちょっと抵抗があります。でもレッドスムージーは見た目もおしゃれだから全然嫌じゃないですね。

23歳
夕食と置き換えたら翌朝どっさり!
人気のレッドスムージーだと聞いたので、試してみました。1包あたりのカロリーは約19.8kcalと、かなり低めです。正直、これだけ低カロリーだと満足感がないだろうと思ったのですが、思っていたよりも腹持ちがよかったので意外でした。

それでも、水で溶かすと少し物足りない感じがしたので、牛乳や豆乳に混ぜて飲んでいます。また、ヨーグルトに混ぜて食べるのもおすすめ。1週間ほど夕食と置き換えてみたら、翌朝かなりどっさり出たのでびっくりしました。不調に悩んでいる方に試して欲しいです。

マイブレイクレッドスムージー

レッドスムージー以外でおすすめの商品!

甘酸っぱい味わいが人気のレッドスムージー。しかし、「酸っぱいのが苦手」「もっと満腹感が欲しい」なんて方もいるかもしれませんね。そこでここでは、レッドスムージー以外で置換ダイエットにおすすめの商品を紹介します!

チラリッカ

チラリッカの主成分は、ほうれん草の葉に含まれる「チラコイド」という天然化合物の1種だそうです。

チラコイドには、

  1. 空腹感を和らげる
  2. 血糖値の急上昇を防ぐ

という2つの働きがあるため、ダイエットのサポートにぴったりというわけです。

しかし、普通にほうれん草を食べても、人体はチラコイドを吸収することができません。そのため、チラリッカのようなスムージーなどの健康食品から摂るのが正解!チラリッカにはチラコイド以外にも、酵素やビタミン・ミネラルなども豊富です。

ダイエットを決意しても、「小腹が空いてつい…」「空腹に耐えられない!」と挫折した経験はありませんか?食欲を我慢するのが辛い、という方にこそ、チラリッカがおすすめです!

23歳
夕食前に飲めばドカ食いを防げる!
1杯たった17kcalだから、1日に2杯飲んでいます。まず朝食の代わりに1杯、夕食の30分前に1杯、という感じですね。やっぱり3食の中で1番食べ過ぎるのが夕食だと思います。でも、夕食は1番ゆっくり食べられる食事でもあるから、置き換えるのは辛い。

そこで、夕食の前にチラリッカを飲めば、いい感じに食欲をコントロールできるのでおすすめです!恥ずかしい話ですが、私は食欲がすごくて、夕食はごはん2杯が当たり前でした。チラリッカを飲み始めてからは、1杯で我慢できています!

28歳
朝起きてすぐ飲むチラリッカで爽快な1日に!
見た目は思いっきり青汁。かなり青々としているので、正直、「苦いかも?」と思っていました。でも実際に飲んだら、すっきりとしたりんごの風味がおいしい!この味わいは、苦いのが嫌いな人だけではなく、甘すぎるのが苦手な人にも好かれると思います。

おかげで私の朝は、チラリッカとともに始まります。ミネラルウォーターにチラリッカを混ぜて、育てたミントの葉を浮かべて飲むのが最近のマイブーム。朝からさっぱりして、おしゃれな気分にも浸れるのでおすすめですよ!

22歳
間食と置き換えただけで1ヶ月-3kg!
10代の頃から肥満気味で、就活が始まるまでに痩せようと人生で初めてのダイエットを決意しました。まずは日々の食事や間食を全部ノートに書き出してみたのですが、とにかく間食が多いのにびっくり。

いきなり食事を制限するよりも、まずはこの間食をなくすところからのスタートでした。お菓子に手が出そうになったら、炭酸水で割ったチラリッカを飲む。これを徹底したら、1ヶ月で3kg減!そろそろ次の段階、朝食との置き換えに挑戦するつもりです!

チラリッカ

ヘルシーバンク 美容液ダイエットシェイク

「美容液」という名前のとおり、身体に必要な栄養素が配合されている置換ダイエット食品が「ヘルシーバンク 美容液ダイエットシェイク」。5大栄養素のほか、ピュアコラーゲンや食物繊維など20種類の栄養素を含んでいます。

身体に優しい成分をたっぷり含んでいる美容液ダイエットシェイクは、無添加という点も高ポイント。人工甘味料や着色料、保存料などを使用していないから、毎日飲んでも安心ですね!身体をいたわりながらダイエットしたい方にぴったりのスムージーです。

32歳
体調を崩さない安心ダイエット
置換ダイエットとしては、1袋あたりのカロリーは約165kcalと、やや高めな印象です。もっとガンガン痩せたい!って人には不向きかもしれませんが、私は気に入っています。その理由は、ダイエットを始めてから1度も体調を崩していないから。

いつも無理なダイエットで焦って食事をコントロールしすぎて、体調崩して最悪でした。でも、もう自分の身体をいじめるのはやめようと決意。美容液ダイエットシェイクは、5大栄養素をしっかり摂れるので食事と置き換えても毎日イキイキと過ごせました。

29歳
4ヶ月の置換ダイエットで隠れ肥満を脱出!
仕事の都合上、食事の時間が不規則になりがちなのが悩みです。夕食が夜中になることも多く、太っていても仕方がないと諦めていました。美容液ダイエットシェイクは添加物が入っていないし、「美容液」というネーミングに惹かれて飲んでみることに。

置き換える食事は特に決めていませんでしたが、夕食が夜中になるときは夜に飲んでいました。4ヶ月ほど飲んでみた結果、体重はなんと7kgもダウン!内臓脂肪レベルが高かったのですが、かなり数値が低くなっていました!脱・隠れ肥満を達成!

31歳
リラックスタイム=キレイのための時間に!
フレーバーが7種類あるので、自分の好きなものを選べます。私は冷え性なので、ホットで飲めるココア・カフェオレ・抹茶・ロイヤルミルクティーをチョイス。ホットミルクや豆乳に混ぜて飲むと本当においしくて、リラックスできます。

私は体重を減らすダイエットというよりは、間食と置き換えて体重をキープするようにしています。甘いものが大好きで際限なく食べてしまうので、美容液ダイエットシェイクは手放せません!ストレス解消のリラックスタイムが美容のための時間にもなっています。

美容液ダイエットシェイク/ヘルシーバンク

セブンデイズカラースムージー


1週間で7色の食事を食べて痩せる「セブンデイズカラーダイエット」。「健康的に痩せる!」と一時期話題になりましたが、その曜日に食べるべき色のメニューを考えるのは大変です。そこで生まれたのが「セブンデイズカラースムージー」!

スムージーなら10秒であっという間に作れるから、簡単に「セブンデイズカラーダイエット」にチャレンジできますね。セブンデイズカラースムージーのフレーバーは6種類。もちろんカラーもそれぞれ異なります。おしゃれで可愛いから、気分が上がりますね!

28歳
6種類のフレーバーはどれもおいしくて飽きない!
今まで、置換ダイエットには何回か挑戦しましたが、私にはセブンデイズカラースムージーが1番合っていました。フレーバーが6種類もあるから、全然飽きずに飲めるのがいい!どれもおいしいですが、特に気に入っているのはアサイーベリーです。

炭酸水で割って飲むと、さっぱり甘酸っぱくて本当においしいし、満腹感もあるからきちんと置換食品の役割を果たしてくれています。食べ過ぎに気をつけて、早く目標に達成するように頑張ります!

24歳
会社でも手軽に飲めておしゃれに見える!
万年ダイエッターで、何をしても続かなかった私…。ジムに入会しても、すぐにやめてはまた別のところに入って、またやめる…なんてことを繰り返していました。セブンデイズカラースムージーは、我慢が嫌いですぐ飽きてしまう私でも続いています。

私は昼食と置き換えて飲んでいます。というのも、私の場合、人の目があるほうが頑張れるタイプだからです。このスムージーはスティックタイプだから、会社で飲むのも簡単。周りからはおしゃれに見えるらしく、一石二鳥です!

31歳
妊娠してからというもの、ありえないくらい食欲が増して大変でした。病院でもダイエットするように言われて、でもお菓子がやめられなくて…。そんなとき、出産経験のある姉勧めてくれたのがセブンデイズカラースムージーでした。

妊娠中でも安心して飲めるし、普段の食事で不足しがちな栄養素も摂れるのでとっても健康的。それに、自分しか食べない昼食は作るのが面倒で、ついついお菓子で済ませていましたが、セブンデイズカラースムージーなら手間がかからないところもお気に入りです。

レッドスムージーで痩せるように頑張ろう!

ダイエットを成功させるうえで絶対に必要なこと。それは摂取カロリーを消費エネルギーよりも低く抑えること。しかし、ハードすぎる食事制限は美容や健康にさまざまな弊害をもたらします。

頑張らないでカロリーを抑えるなら、栄養豊富で低カロリーなダイエット食品を食事と置き換える置換ダイエットがおすすめ。最近では、ポリフェノールなどの美容成分が豊富なレッドスムージーを置換ダイエットに利用する女性も大勢います。

同じ「レッドスムージー」でも、メーカーによって配合成分やフレーバーなどはさまざま。ランキングや口コミを参考にして、あなたにぴったり合った商品を見つけて、健康的なダイエットを成功させましょう!

レッドスムージー以外にもグリーンスムージーが気になるという方はこちら!