健康的なダイエットを叶える!グリーンスムージー&レッドスムージーランキング!

ダイエットスムージーとして話題の「グリーンスムージー」や「レッドスムージー」。豊富な栄養素が含まれるスムージーは、健康的なダイエットを求める方に注目のアイテムです。

グリーンスムージー・レッドスムージーのそれぞれの魅力を知り、あなたにぴったりのスムージーを見つけてみてくださいね。

人気の高いグリーンスムージー&レッドスムージーや、それぞれのスムージーの違い・選び方など詳しくご紹介致します!

グリーンスムージーとレッドスムージーの選び方

野菜・果物の栄養素がたっぷり含まれているグリーンスムージーやレッドスムージー。

どちらのスムージーでも、まずは使用するための目的を明確にしておくことが大切です。

スムージーで「ダイエットをしたい・栄養補給をしたい・腸内環境を整えたい・美肌になりたい」など、利用目的は人によって様々です。

目的を明確にすることで、選ぶタイプを絞ることができます。

ダイエット目的にスムージーを利用するなら、1杯分のカロリーが少なく、1杯でも十分満腹感を得られるグルコマンナンやチアシード・バジルシードが含まれているアイテムがおすすめです。

栄養補給や腸内環境改善を目的とするなら、野菜・果物・海藻・穀物類などが豊富に含まれているものを選んでみてください。

グリーンスムージー・レッドスムージーのどちらにも、あなたの目的に合った商品が販売されています。スムージーで理想の体型・体内環境を手に入れていきましょう。

グリーンスムージーとレッドスムージーの違い


ダイエットや健康のために利用させるグリーンスムージーやレッドスムージー。
2つのスムージーの具体的な違いをご紹介致します。

グリーンスムージー


グリーンスムージーは、緑色の葉物野菜で作られたスムージー。

緑色野菜の葉には、葉酸・カルシウム・ビタミン・ミネラルや水溶性の食物繊維が豊富に含まれています。

葉物野菜を使ったグリーンスムージーには、コレステロールや中性脂肪の吸収を抑制する効果を期待できます。

レッドスムージー

レッドスムージーは、赤色の野菜や果物で作られたスムージー。

赤色の野菜には、紫外線から皮膚を守る成分や、ビタミンCを豊富に含む野菜・果物も多く、美肌やアンチエイジングへの効果が期待できます。

また、グリーンスムージーよりもポリフェノールが多く含まれていることも多々。

抗酸化作用から、老化のスピードを弱め、若々しい肌・身体へと導きます。

スムージーの効果


グリーンスムージーは、コレステロール低下や、より高い脂肪燃焼効果を期待する方に。

レッドスムージーは、栄養補給やダイエット目的としてだけでなく、美容効果も得たい方におすすめです。

どちらのスムージーも朝食や夕食の置き換えに利用すれば、1食分の大幅なカロリーカットを見込めます。

ダイエット・健康・美容のサポートにスムージーを活用していきましょう。

総合スムージーおすすめランキング

グリーンスムージーにもレッドスムージーにも魅力がいっぱいです。

ここでは、グリーンスムージー・レッドスムージーを合わせた総合スムージーランキングをご紹介致します。

ダイエットや栄養補給にぴったりのアイテムを探してみてくださいね。

1位ネイチャーリズム

「ネイチャーリズム」は、約500種類以上の野菜・フルーツ・スーパーフードが含まれたグリーンスムージー。

チアシード・バジルシードがお腹の中で膨らんで、たった1杯でも満腹感を得ることができる置き換えダイエットにおすすめのアイテム。

1食分のカロリーはなんとたったの19キロカロリー。

朝食や夕食として利用すれば、大幅なカロリーカットにつながります。
1位ネイチャーリズム気になるフレーバーは

  • 人気No1の「フレッシュフルーツ味」
  • 甘酸っぱくてトロピカルな風味が楽しめる「完熟マンゴー味」
  • さっぱりフレッシュなフレーバーの「爽やかアセロラ味」
  • 贅沢なコクと甘みが楽しめる「まろやか豆乳抹茶味」
  • エキゾチックな南国の味を堪能できる「ハッピートロピカル味」
  • 濃厚なチェリー&贅沢な香りの「濃厚ブラックチェリー味」の6種類!

フレーバーもとっても豊富なので、味に飽きることなく、美味しく楽しくダイエットを続けることができますよ♪

ネイチャーリズムの口コミ

30代
混ぜるだけで簡単にできるので、忙しい朝にもぴったりです。その上、味も美味しく、満腹感も得ることもできたため、朝食時の置き換えダイエットとして利用しています。使用後すぐにお通じが良くなり、なかなか落ちなかった体重も1週間で1キロ減らすことができました。
40代
スムージーは気になっていたけど、家でスムージーを作るは面倒…。しかし、ネイチャーリズムなら混ぜるだけで簡単にでき、一度にたくさんの野菜や果物を取り入れることができるので気に入っています。味の種類も多く、美味しいところも魅力の一つ。体重減少だけでなく、肌もキレイになってきています。
20代
味の種類がたくさんあるので、飽きずに飲むことができるのですが、水だけでなく、牛乳や豆乳など様々な飲み物と割って飲んでいます。水で割った時のカロリーは19キロカロリーとのこと。1食のカロリー摂取量が多かったので、置き換えるだけでダイエット効果が見込めそうです。ダイエット効果を期待して朝食から夕食時の置き換えに変更しようと思っています。

2位ミネラル酵素スムージー

「ミネラル酵素スムージー」は、65種類の野草・58種類の野菜・40種類の果物・18種類の豆や穀物・14種類のきのこや海藻類など全部で202種類の自然の恵みが濃縮配合されたグリーンスムージー。

これだけの種類の野菜や果物の酵素が含まれていますので、栄養補給にも、健康的なダイエットを目的としている方にもおすすめです。

味の種類は「マンゴー味・アサイーバナナ味・豆乳抹茶味・はちみつレモン味」の全部で4種類!

マンゴー味
1食あたり16.8キロカロリーの大人気フレーバー。子供でも飲めるフレッシュな味わいは、野菜が苦手な人にもおすすめです。

アサイーバナナ味
バナナのまろやかさとアサイーの酸味のハーモニーを楽しめるスッキリとした味わいのスムージー。
1食あたりのカロリーは18.8キロカロリーです。

豆乳抹茶味
1食あたり17.4キロカロリー。
抹茶の香りとコクを楽しむことができるフレーバーです。
豆乳と混ぜ合わせることで、よりコクとまろやかさを堪能できます。

はちみつレモン味
レモンの酸味・はちみつの甘さの爽やかな風味を楽しめるスムージー。
1食あたりのカロリーは16.9キロカロリーです。

公式サイトでは、通常6,414円の商品を30%オフの4,490円で購入できるお得な「3袋定期コース」をご用意中です。

初回と3の倍数回にはオリジナルロゴ入りシェイカーが。

さらに3回目には、色違いのコースター2枚1組とチアシード本品1袋もプレゼント!お得な価格で購入できる「ミネラル酵素スムージー」で、美味しく健康にダイエットに励んでみてはいかがでしょうか。

ミネラル酵素スムージーの口コミ

20代
これまで何度もスムージーを使ったダイエットに挑戦してきたのですが、味との相性が悪くなかなか続きませんでした。「ミネラル酵素スムージー」には、たくさんのフレーバーがあるので、味の種類を変えながらスムージーダイエットに挑戦できます。お気に入りはマンゴー味です。
20代前半
「ミネラル酵素スムージー」で本格的なダイエットを決意!朝食ではなく、夕食に「ミネラル酵素スムージー」と野菜や春雨のスープを飲んでいます。1食の摂取カロリーが大幅に減ったので、体重も順調に減り始めています。
30代後半
「ミネラル酵素スムージー」でダイエットを始めて2週間。なんとマイナス4キロの減量に成功しました。周りからも「痩せたね・キレイになったね」と言われ、「ミネラル酵素スムージー」を飲み始めてよかったなと思っています。目標体重まであと少しなので、まだまだ頑張ります!


3位グリーンベリースムージーダイエット


野菜や果物・穀物・豆類・海藻などの160種類の酵素・146種類の野菜エキス・24種類の果物エキス・11種類のンビタミン・9種類のミネラルが含まれる1食78キロカロリーの「グリーンベリースムージーダイエット」は、置き換えダイエットにぴったりのグリーンスムージー。

トロッとした「グリーンベリースムージーダイエット」は、満腹感もダイエット中に不足しがちなビタミン・ミネラル・食物繊維もたっぷり補給することが可能です。
フレーバーは5種類!

  • たくさんのベリーがミックスされた「甘酸っぱいベリー味」
  • フレッシュでジューシーなマンゴーを堪能できる「やさしい甘さマンゴー味」
  • 爽やかな酸味と甘みを楽しめる「ダークチェリー味」
  • 栄養価満点!美容と健康にぴったりの「すっきりブルーベリー味」
  • ホワイトココナッツにヨーグルトの乳酸菌を加えた「ココナッツ&ヨーグルト味」

公式サイトの「定期コース(2袋セット)」では通常5,400円の商品を送料無料4,800円で購入することができ、5種類のスムージーからお好きな2袋を選ぶことが可能。

特典として2,800円相当の赤いコラーゲンパウダー「BIKATU」もプレゼントされますので、ぜひこの機会に「グリーンベリースムージーダイエット」を試してみてくださいね。

グリーンベリースムージーダイエットの口コミ

40代
「グリーンベリースムージーダイエット」を始めて2週間。朝食の量を少しだけ減らし、栄養補給として「グリーンベリースムージーダイエット」を飲んでいたのですが、2週間で1キロ痩せることができました。
20代
「グリーンベリースムージーダイエット」で朝食置き換えダイエットに挑戦しています。スムージーだけではお腹が空いてしまうのでは?と思っていたのですが、このスムージーは1杯で満足でき、腹持ちも抜群です。
30代
味の種類がとっても豊富で、定期コースで自分の好きな2袋を選ぶことができるので、ベリー味とマンゴー味を選びました。水で割っても美味しいですが、豆乳で割るとよりコクとまろやかさが出ます。デザート感覚で飲めるスムージーです。


レッドスムージーランキング

アサイーやアセロラ、クランベリーやブルーベリーなど、栄養豊富な赤の食材をたっぷり使ったレッドスムージー。

ポリフェノールも配合されたレッドスムージーには、女性に嬉しい栄養分も豊富です。
人気のレッドスムージーで、美容とダイエットを実現させていきましょう。

レッドスムージーランキングをご紹介致します!

1位すっきりレッドスムージー


美容サポート&脂肪燃焼ダイエットの両方を叶えるレッドスムージー。

不足しがちな野菜・果物の栄養分と、250種類以上の生酵素、栄養酵素のW酵素・300億個の乳酸菌・レタス1個分の食物繊維・ポリフェノールを含み、身体のメカニズムを整えて、すっきり体質へと導きます。

お腹の中で膨らむグルコマンナン・バジルシードの効果で、満腹感も抜群!

1杯たったの11.52キロカロリーで、理想の体重までのダイエットサポートを行います。

すっきりレッドスムージーの口コミ

30代
食事の代わりに飲む置き換えダイエットに利用しました。お腹が空いてその後の食事でドカ食いしてしまうのではないか心配だったのですが、空腹感もなく-5キロのダイエットに成功することができました。
30代
お菓子やケーキなどの甘い物を食べないダイエットをしていたのですが、甘い物を控えているときのストレス発散になりました。便通も良くなって、老廃物が流れ出たのか肌荒れも良くなりました。朝よりも、夜に飲んだ方が肌の調子が良かったです。
40代
短期間痩せを目指して「すっきりレッドスムージー」を始めましたが、無理なダイエットのせいですぐにリバウンドしてしまいました。最初の失敗を活かし、2回目は運動や普段の食事にも気を遣い、栄養補給感覚で置き換えダイエットを続けたところ、体重も落とせて肌もキレイになりました。

2位マイブレイクレッドスムージー


230種類の酵素や150億個の乳酸菌が含まれる「マイブレイクレッドスムージー」には、美容と健康に高い効果を発揮する赤の食材やスーパーフードがたっぷり含まれています。

モデルのくみっきーこと舟山久美子さんがプロデュースしたことでも話題になっているレッドスムージーです。

「栄養素の宝箱」という別名を持つスーパーフードの「チアシード」や、ココアの約4.5倍、ブルーベリーの約18倍のポリフェノール・レバーの約3倍の鉄分など高い栄養価を持つ赤のフルーツ「アサイー」など、美肌・エイジングケア・栄養補給にも最適な成分が贅沢に配合され、健康的なダイエットをサポートします。

マイブレイクレッドスムージーの口コミ

20代
過去に何度かスムージーダイエットに挑戦してきましたが、失敗の連続。これで最後と決め話題性の高かった「マイブレイクレッドスムージー」を購入しました。無糖のヨーグルトと混ぜて、朝ごはんの代わりに食べていましたが、お昼までお腹がすかず腹持ちの良さに驚いています。
30代
朝昼はしっかり食べて、夜の置き換えダイエットに利用しています。「マイブレイクレッドスムージー」を始めて2ヶ月。前より5キロも痩せて45キロになりました!満腹感を得られるので、夜置き換えてもお腹が空くこともなく、ダイエットをしている感じはありません。順調に痩せられて大満足です。
40代
ダイエットと美容のために利用しています。とても美味しく、牛乳で割っておやつ代わりに飲んだり、無糖ヨーグルトに混ぜて朝食代わりに食べています。健康的に痩せたいので、運動にウォーキングもプラスしました。飲み始めて1ヶ月。現在4キロ減!もう少し痩せたいので、これからも続けていきます。

スーパーフード美人赤汁


ビタミンEなどの栄養たっぷりの「ドラゴンフルーツ・ビルベリー・リンゴンベリー・アサイー・ブラックカラント・ブルーベリー・ラズベリー・アセロラ・クランベリー・ゴジベリー」の10種類のスーパーフルーツや、植物由来の発酵エキス・大麦若葉・活きて腸まで届く有胞子乳酸菌も配合された「美人赤汁」は、ダイエットによって偏りやすい栄養素をしっかり補うことのできるスーパードリンク。

1包あたり11.5キロカロリーの低カロリースムージーですので、置き換えダイエットに利用すれば、1食分のカロリー摂取量を大幅にカットすることができます。

栄養素だけでなく、コラーゲンペプチドなどの美肌に効果的な成分も贅沢に配合。ダイエット効果も美容効果も期待できるレッドスムージーで、美肌美人を目指してみてはいかがでしょうか。

スーパーフード美人赤汁の口コミ

20代
ダイエットに成功した友人から「これなら美味しいし続けられる」と勧められ、ダメ元で挑戦。スムージーの独特の味が苦手だったのですが、本当に美味しくて無理なく続けることができています。牛乳や豆乳で割ると腹持ちも抜群!3ヶ月で5キロも痩せることができました。
40代
別の商品で置き換えダイエットの経験があるのですが、以前は栄養が足りていなかったためか体調を崩したり、肌がカサカサになったりで、続けることができませんでした。「美人赤汁」なら美容にも良いということで試してみたのですが、飲み始めて1ヶ月くらいで肌荒れが改善。化粧のノリもよくなってダイエット効果もばっちりでした!1ヶ月で3キロ減です。これからも続けていきます。
40代
食べることが大好きなので、ダイエット効果はいまいち感じられなかったのですが、体調はすこぶる良くなり、1日を通して疲れにくくなりました。痩せはしなかったものの、寝起きも良くなり、体調も良くなって、満足です。これからも飲み続けて、ダイエット効果も期待します。

グリーンスムージーランキング

緑の野菜の栄養をたっぷり吸収できるグリーンスムージー。
人気のグリーンスムージーで、ダイエットも健康も手に入れていきましょう!

グリーンスムージーランキングをご紹介致します。

1位チラリッカ

チラリッカにほうれん草チラコイド多く含まれており、ダイエットサポートを行います。
食前に「チラリッカ」を飲めば、普段の食事量を一気に減らすことも、置き換えダイエットに利用することもできます。

1食分のカロリーは、たったの17キロカロリーですので、カロリーを抑えたダイエットに挑戦したい方にもおすすめですよ!

健康的なダイエットのために「チラリッカ」を始めてみてはいかがでしょうか。

チラリッカの口コミ

20代
朝食の置き換えに飲み続けて1年3ヶ月。12キロの減量に成功しました。
腹持ちも良いのでお昼までお腹も空かず、昼と夜は、炭水化物は控えめにし、たんぱく質・野菜を中心にしっかり食べています。足を骨折し、半年以上運動ができませんでしたが、その間にも順調に減量できました。
40代
本格的なダイエットのために「チラリッカ」を購入。
空腹感を感じることもありましたが、水や炭酸水で乗り切りながら1ヶ月。4キロも痩せることができました!
味も美味しいしオススメです。
30代
朝食や夕食時に時々置き換えダイエットをしていました。時間がかからず楽にグリーンスムージーを飲むことができました。水溶けも良く、美味しかったです。ダイエット効果ですが、時々置き換えをする程度だったので劇的には痩せなかったのですが、便通や体調は良くなりました。


2位YOUGANIC


「YOUGANIC(ユーガニック)」は、姉ageha専属モデルの根本弥生さん(ねもやよ)おすすめのグリーンスムージー。

体内のキレイを保つ「食物繊維」、若々しさを保つ「乳酸菌」、日々の元気を保つ「カリウム」をバランス良く配合し、体内環境を整えてカロリーそのものを吸収しにくい身体を作ります。現代人に不足しがちなビタミンは11種類。

「アサイー・スピルリナ・西洋タンポポ・クコの実・カカオ・チアシード・植物発酵エキス・メープルシュガー」などの美容成分も配合。

ダイエット効果だけではなく、美容や心身の健康にも配慮された成分で、全身のキレイを導きます。

YOUGANICの口コミ

30代
「YOUGANIC」は、朝の忙しい時にもしっかり栄養が摂れるので気に入っています。水にもすぐに溶けるし、腹持ちも抜群です。栄養補給目的に使用していましたが、置き換えダイエットに利用してみようと思います。
40代
毎日の便秘に悩んでいたのですが、「YOUGANIC」を飲み始めてからお通じが良くなりました。こんなことでお通じが良くなるなら、もっと早くから始めておけばよかったです。ポッコリお腹もスッキリしました。
40代
今まで様々なダイエットに挑戦してきましたが「YOUGANIC」が一番ラクに痩せられました。腹持ちも良く、空腹感もなかったのでストレスなく続けられました。我慢しなくても痩せることができ、満足しています。

3位ココスムージー

エクストラヴァージンココナッツオイルが配合された「ココスムージー」。

ココナッツオイルと言えば低脂肪で栄養価も高い植物オイルです。

ココナッツオイルを摂取することで、炭水化物の摂取を抑えつつ脂肪を燃焼する効果を期待することができます。

また、水分を含むと粘り気のあるゲル状になって膨らむ「グルコマンナン」や、112種類のスーパーフルーツ生酵素、殺菌乳酸菌EC-12も配合。腸内環境を整えて痩せやすい身体を作ります。

ココスムージーの口コミ

40代
今までスムージーや青汁の置き換えダイエットに挑戦してきましたが、味との相性が悪く続けられませんでした。しかし、ココスムージーはとても美味しく、色々とアレンジしながら毎日飲み続けています。一番のおすすめの飲み方は、ココスムージーに牛乳を混ぜる飲み方です!
40代
ココスムージーを始めてから、肌質が明らかに良くなりました。10年ぐらい前の肌質に戻った感覚です。肌がスベスベになり、潤いも出て、化粧のノリも良くなりました。ダイエットとしての効果は、3週間で3キロ減。体重が減って肌も綺麗になる夢のようなスムージーです。
20代
ココスムージーは健康的に痩せられるスムージーです!無理な食事制限や、激しい運動をせずダイエットを続けることができ、1食分をココスムージーに置き換えるだけなので、ストレスなく続けられます。代謝が良くなったのか自然に痩せやすい体質になったようで、食べても太りにくくなりました。

スムージーダイエットに効果的な飲み方

スムージーダイエットを効果的に進めたいなら、朝食や夕食の「置き換え」に利用するのがおすすめです。
水で溶かすだけで簡単に作れるアイテムなら、忙しい朝にもぴったり!

朝食を食べないという人も多いかもしれませんが、朝食を抜くぐらいなら野菜・果物たっぷりのスムージーを取り入れて栄養バランスをしっかり整えていきましょう。

栄養補給も出来て、摂取カロリーも大幅に抑えられるスムージーで、健康的なダイエットを始めてみてはいかがでしょうか。

まとめ

人気のグリーンスムージー・レッドスムージーには、豊富な栄養素が含まれていることがわかりましたね!

栄養不足に陥りがちな現代人の栄養補給にも、ダイエットにもおすすめのスムージー。

実際にスムージーダイエットに成功した人もたくさんいます。あなたもダイエットや栄養補給・美肌・健康のためにグリーンスムージー・レッドスムージーを試してみてくださいね。